毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No660) ぬくぬく
2015年01月30日 (金) | 編集 |
What's up


本日は両国記を休みます





なぜなら今夜は久々に友達と


メキシコ料理を食べに行くんです


日本に来てからメキシカンフードを


食べる機会が全くなかったので


本当に楽しみで仕方ありません





それなのに今朝


起きたらいつも以上に





お布団の温かさに


後ろ髪を引かれながら


ベッドから抜け出し窓の外を見ると





雪が降っているではないですか


そりゃあ寒いはずですよね





ストーブを付け出勤支度をしていると


みぃなが先日購入した


ぬくぬく座布団の上で寛ぎながら


ストーブの風に


あたっていました





その姿を見て


猫になりたい


心からそう思うのは私だけでしょうか





にゃんこにはなれないので


今夜は思いっきり楽しんできてやる


(↑半分負け惜しみ笑っ)


そんな訳で明日からまた


両国記に戻りますので


楽しみに待ってて下さいね


今日の一言


『寒い日に 猫がぬくぬく 羨ましい


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可