毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No652) ぬくぬく座布団
2015年01月19日 (月) | 編集 |
What's up


いつものお気に入りのザルで


りぃなが寝ていました(。-ω-)zzz





でもよくよく見ると


何だか形が歪んでるよ!Σ( ̄ロ ̄lll)





さすが百均(^_^;)


買って間もないのに


もう壊れちゃいました( ´Д`)=3


今度のゴミの日に捨てようね(*^^*)





そんな驚く!?Σ(゚Д゚〃)


イヤイヤするりぃなをなだめ


新しいものを献上しました


それがコチラ!( ≧∀≦)ノ





ヒーター付きのぬくぬく座布団です♡


初めは渋々という感じでしたが


5分もしないうちに・・・





やけに静かだと思ったら(((*≧艸≦)ププッ





見て下さい!


この幸せそうな寝顔♪(≧▽≦)


写真から寝息が


聞こえてきそうでしょう?(*≧з≦)プッ


しばらくしたら毛繕いを始めたので





気に入りましたか?(*^^*)





そ、そうですか・・・


素直じゃないなぁ(*σ>∀<)σ





この座布団買ってからは


お気に入りのオモチャ持参で


気持ち良さげに寝てるくせに(^w^)





親バカと言われても


可愛いですよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





は、はい!


静かにしまーすρ(тωт`) イジイジ


今日の一言


『スヤスヤと 眠る姿に 癒される


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いね~~~~^^
お気に入りの物があると独り占め(^_^;)
癒されます^^
2015/01/19(Mon) 23:12 | URL  | シュート13世 #-[ 編集]
親バカ万歳ヽ(*´▽)ノ♪
みなりなさん、こんばんは♪

いやいや~可愛い寝顔ですね(*´∀`)♪
ザルの中で寝てる姿も可愛いですけど、お気に入りのおもちゃ持参で座布団で眠る姿は赤ちゃんと同じなんですね~♪
なんだか我が子が小さい頃を思い出しました(笑)

みなりなさんが癒される気持ち…分かりますよ♪
親バカ万歳ヽ(*´▽)ノ♪
2015/01/19(Mon) 23:40 | URL  | 京風 #-[ 編集]
プクプクのお顔がチョーメンコイッ❤
お母さまの枕になってくれないかしらぁーっ♪
それにしても画期的なお座布団ねぇーっ♪
2015/01/20(Tue) 00:18 | URL  | くまさつお母さま #9kDoZEX.[ 編集]
まいどー ( ´∀`)ノ

ありゃ、今日は珍さんご不在ですか (´-ω-)
まぁいいや。

我らニャンコ科は丸っこいのに入りたがりです。
先日もTVで、ロープで作った輪っかにはいっとりました。
おのののかんちのニャンコが企画ぶちこわしてくれていましたが、、、
まぁ、かわいいからいいや ヾ(゚∀゚*)ノ

座布団の丸んとこに気持ちが収まってるので安心しました。

ではでは ヽ(´∀`o)ノ
2015/01/20(Tue) 00:55 | URL  | neojpskaz #-[ 編集]
シュート13世さんへ
ありがとございます^^
本当に親ばかと言われようが
可愛いんですよ(笑)
普段は穏やかな子なのですが
この座布団に関しては
誰にも触らせません(^^;
2015/01/20(Tue) 22:07 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは♪
いや~・・・本当に可愛くて
仕方ないですよ!(*^_^*)
親ばかと言われても譲れません(笑)
本当、親ばか万歳です\(^o^)/
2015/01/20(Tue) 22:38 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
くまさつお母さまさんへ
顔だけでなく、お腹もモフモフで
たまらないです(*ノ▽ノ)キャッ
この座布団、楽天で1200円くらいで
売ってたので試しに買ったのですが
良い買い物をしました(*^^)v
2015/01/20(Tue) 22:40 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
neojpskazさんへ
珍さんはですね~
にゃんこネタの時は毎回お休みです!
主役がブレてしまいますので・・・。
話の流れ上、登場する時もありますが
基本は不在です^^

私の持論ですが、にゃんこは
2パターンいると思います!
丸くなるのが大好きな子と
足パッカーンなおっぴろげが
大好きな子です(笑)

りぃな(白)は丸くなるのが好きですが
みぃな(黒)は丸くなるよりパッカーン派です!

パッカーンの画像はコチラ
↓↓↓
http://latimes.blog.fc2.com/blog-date-20120304.html

なので、輪っかに入らない子はパッカーン派
だと思います(*^_^*)
2015/01/20(Tue) 22:49 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可