毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No650) アンダーグラウンドラーメン 頑者 レポート
2015年01月15日 (木) | 編集 |
What's up





三大都市の一つに


小江戸の街と呼ばれる


川越市という場所があります


その街にある頑者という行列が出来る


ラーメン屋さんがあります





凄く美味しいと噂では聞いていたので


是非度は行ってみたいと


思っていたのですが


自宅から遠いので


行くチャンスがありませんでした


その頑者が友人の家の近くに


オープンしたと聞きつけ


映画を観に行くついでに


寄ってきました






▲UNDERGROUND RAMEN 頑者


店内は複合施設の中にある


店舗なだけにオシャレな感じの


造りになっていました


何を食べようか迷ったのですが





お店イチオシと書かれた



▲特製つけめん


を今回は注文しました


味の感想を書く前に・・・


お水を出された時


私が受け取ったコップに食べカスが


ベッタリ付いていたので


お店の人に伝えて変えてもらいました





次に手渡されたコップを見ると


それにも食べカスがべったり


それってどう思います


私は正直





って、思っちゃいました


しかも


度目は謝罪もありませんでした





でもせっかく来たのだから


気を取り直して・・・



▲麺


かなりの太麺でボリューミーでしたが


ちょっとくっ付いちゃってました


それに三種類のチャーシューが


どれも硬くて味が無いのが






▲つけ汁


濃厚でしたが味はイマイチ


何よりも


冷蔵庫で一度冷やしました


って聞きたくなるぐらい


冷え冷えでした





味付けに関しては好みがあるので


仕方がないにしろ


麺同士がくっ付いちゃってて


なかなか剥がれないは


つけ汁は冷たいは


チャーシューは硬いは


接客は最悪だはで何一つ


良い所が見付からなかった私


これでお値段が








都内だってもっと安くて美味しい


ラーメン屋さんが沢山あるのに





期待していただけショックがでかく


本当に皆さん美味しいと思って


来店しているのでしょうか


それとも私が食べカス付いているから


水を交換してくれと回も言ったから


嫌がらせを受けたのでしょうか


超謎です





今日の一言


『食べカスと 店員態度 最悪だ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^-^*)
うわぁ~ッ!!最悪やなぁ、それ!
食べる前にゲンナリさせられたら、もう食べる気失せるわぁ~。
ほんで1100円ッ!?
どないしたん?接客ダメ、麺くっつく。
銀座価格か?(笑)ありえへん(∀)
2015/01/15(Thu) 22:21 | URL  | ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #-[ 編集]
お疲れ様^^

食べ物屋さんで食べかすを出されたのでは
呆れてしまいます。
私なら…爆発して出ていくでしょう。
人気になるとえてしてなんとやら…ですね。
2015/01/15(Thu) 22:43 | URL  | シュート13世 #-[ 編集]
あり得ない!!

味には好みがあるでしょうが、

汚れた食器は絶対ダメです~

忙しくて洗ってないのでしょうか?

ゾゾゾ( ; ゚Д゚)
2015/01/15(Thu) 23:33 | URL  | micia #-[ 編集]
ナイわー!Σ(×_×;)!
みなりなさん、こんばんは♪

いやいや…これはナイわーですよ!Σ(×_×;)!
コップに食べカスって、ちょっと気持ちが悪いです(T▽T)
別に潔癖症でもないんですけど、2度も同じようなコップを出されたらその時点でアウトー!!です(>_<)

店員さんの態度はもちろん、味やメニューの質が悪い店で行列が出来るなんて本当に謎です( ̄0 ̄;)

逆に古びた店で、お婆ちゃんが一人でやってるようなお好み焼き屋さんが美味しかったりしますけど、噂や店構えでは分からないものですよね~^-^;
2015/01/15(Thu) 23:38 | URL  | 京風 #-[ 編集]
酷い!それは食べ物屋をやる資格なし!
しかも1.100円!ふざけるな!と言ってやりたいですね
そんな店二度と行きたくない!ですよね
きっとすぐに結果が出るのでは?
2015/01/16(Fri) 16:15 | URL  | ちびまま #3aIQsR6k[ 編集]
ガルエージェンシー神戸三宮 秘書Kさんへ
麺がくっつくって笑えますよね(^^;
つけ汁でほどこうとしたら
勢いあまって一緒にいた友人に
汁がかかってしまいました(><)
やっぱ嫌がらせを受けたんですかね?
もう2度と行かないです!(+_+)
2015/01/16(Fri) 20:57 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
シュート13世さんへ
お疲れ様です^^
まぁ、ラーメン屋さんなんて
回転率が良くないと儲からないだろうし
多少雑なのは仕方ないにしろ
2回も食べカス付きを出されたら
テンション下がりますよね(><)
本当に参りました!
2015/01/16(Fri) 20:59 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
miciaさんへ
そうなんですよ!
味は好みがあるから諦めはつきますが
それ以外は納得がいかなくて(><)
他人の食べカスなんて
気持ち悪いですよね!(-"-)
2015/01/16(Fri) 21:36 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは♪
そうですよね!やっぱ気持ち悪いですよね(+_+)
一緒にいた友人も行列に並びたくなるような
感じでもなかったって言ってました!
なので何故行列が出来るのか不思議です(?_?)

確かに噂や店構えだけだと分からない
部分てありますよね!^^
2015/01/16(Fri) 21:44 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ちびままさんへ
凄く美味しければ少しくらい高くても
満足度は十分得られますが、美味しくないわ
接客最悪だわで1100円は高いですよね!(><)
本当に他のお店になったらいいなぁと
思います!私は2度と行かないです(-"-)
2015/01/16(Fri) 21:50 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可