(No649) 初当たり二連発
2015-01-14 (水) | 編集 |
What's up


皆さんは年末ジャンボの





私は宝くじを買う人達を


凄くバカにしていました


どうせ当たらないくせに


とか


私なら宝くじ代をもっと


有効活用してあげるのに





とか


でもですねぇ・・・


総括にも書きましたが


年は


あんまり良い年ではなかったので





という自分勝手な禊の意味で


買ってしまいました






▲年末ジャンボ&年末ジャンボミニ


はたいた金額





当たるわけないと思いつつ





と願いながら後日


当選したかどうか確認したところ


こんな結果になりました








相変わらずショッパイ運ですねぇ


ジャンボ宝くじが等の


円で


ミニジャンボが等の


円でした





金額は大した事なかったですが


損はしなかったので良かったのと


以前無理やり付き合いで


買わされた宝くじの時と同様


意外とハズレないものなんだと


いう事が分かりました


今まで悪態付いていた事に





でも結局、中途半端な感じで


終わったので禊になったのか


不明ではありますが


今後は素直に喜びたいと思います


そんな私の元にまた何かの


当選通知が送られてきました


相変わらず全く


応募した記憶がない私





誤って手紙はシュレッダーに


かけてしまったのですが


当たったのはコチラ






▲お食事券





万円分





昨年もお食事券やら試写会やら


図書券やら旅行券やらと


何かと色々当選してきましたが


例年通りこういった小運だけは


良いみたいです





今年は他にどんなものが当たるのか


今から楽しみにしたいと思います


今日の一言


『嬉しいな 小さな運で 当たります


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
当たってます!
当たっているじゃあないですか!「宝くじで損をしない」なんて!汚職事件←あはは。お食事券だった、一万円も食いでがありますね。

コメントもありがとうございました。ホントに老衰死って安らかできれいな顔でした。
2015/01/14(Wed) 21:48 | URL  | いづんつぁん #-[ 編集]
e-68幸先いいですね~
今年もたくさんの「ありえない」光景に出合えるという暗示ですよ~
ジェフグルメカードで、美味しい物レポート期待してます
2015/01/15(Thu) 00:07 | URL  | micia #-[ 編集]
金運だけが…^^;
みなりなさん、こんばんは(*^^*)

年末ジャンボとか宝くじには夢があって良いですね♪
結果は…みなりなさんは中途半端!?(笑)な感じでしたけど、自分はまっっったく当たらない時がほとんどです(T▽T)

小運のほうも、食事券1万円分なんて立派な大運ですよ♪
おそらくみなりなさんは金運が良い方だと思います(*´∀`)♪
自分は他の運は割りと良い方で…いや悪運はかなりのものです(笑)
なぜか金運だけが…残念なんです(笑)
なので羨ましいですよ~(^〇^)
2015/01/15(Thu) 00:18 | URL  | 京風 #-[ 編集]
こんにちわ。
凄いですね~
家は家族で100枚も買いましたが、3000円一枚しか当たりませんでした。(>_<)
やはり、美味しいものでも食べた方が良かったかと・・・でも、買わないと当たらないものね!
一種のチャレンジかと・・・(負け惜しみ~)
2015/01/15(Thu) 08:43 | URL  | ママス #-[ 編集]
私も宝くじなんて絶対に当たるはずないって思ってました
でも、購入しなきゃ当たらないですもんね
決め付けずに運試しと思って購入してみるのもいいかもしれないですね

色々と当選していてうらやましいです
あやかりたいです!
2015/01/15(Thu) 17:02 | URL  | honey*caramel #-[ 編集]
凄いですね
宝クジ両方共当たるとは
お互い次はガッチリいきましょう
(^_−)−☆
2015/01/15(Thu) 17:37 | URL  | うおチャン #-[ 編集]
いづんつぁんさんへ
いづんつぁんさんの記事を読んですぐに
コメントしようと思ったのですが
遅くなってしまい済みませんでしたm(__)m
きっと先に逝かれた人達と懐かしい!なんて
声を掛け合っているんじゃないでしょうか?^^

汚職事件ならぬお食事券を使って
某号泣議員とは逆に嬉し涙を流しながら
美味しいものでも食べてきます( *´艸`)クスクス
2015/01/15(Thu) 18:27 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
miciaさんへ
確かにハズレるよりも良いですよね^^
でもお金をドブに捨てる勢いで
買ったので、ちょっと拍子抜けして
しまいました(^^;

お食事券で何を食べに行くか
ただいま検討中です!( *´艸`)クスクス
美味しいもの食べたら、またレポート
しますね(*^^)v
2015/01/15(Thu) 18:30 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは(*^^*)

年末ジャンボは期待していなかったので
何だか複雑な気分です(^^;
でもお食事券はタナボタ的な感じで
凄く嬉しかったです\(^o^)/

金運良いですかねぇ・・・(^^;
どうせなら一億とか当たって
欲しかったです(苦笑)
これからも何か当たったら
ブログに紹介していきます♪
2015/01/15(Thu) 21:35 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ママスさんへ
ママスさん、コメント
ありがとうございます(*^_^*)
欲しい!とか、当たれ!とか思いながら
買ったり、応募したりすると意外と手に
入らなかったりするんですよねぇ(><)
次回は当たるといいですね!
頑張って下さいね(^_-)-☆
2015/01/15(Thu) 21:43 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
honey*caramelさんへ
そうですよね!宝くじって不思議と
当たる気がしないですよね(^^;
多分そんな事を思いながら買っているから
意外と当たるのかもしれません(笑)
honey*caramelさんも買ったら
イケるかもしれませんよ!(^_-)-☆
2015/01/15(Thu) 21:45 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
うおチャンさんへ
私は普段、宝くじは買わないので
たまたまだと思います(^^;
でも大きな当たりではなかったですが
損しなくて良かったです(*^^)v
2015/01/15(Thu) 21:47 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可