毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No640) 年末年始のにゃんこ達
2015年01月02日 (金) | 編集 |
What's up


普段あまり見られない


にゃんこ達を


ご紹介します( ´∀` )b





部屋に入るとご機嫌なみぃな


最近はアゴ乗せが


お気に入りなんです(≧∇≦)





一方りぃな


相変わらずごめん寝中・・・汗


息出来ているのか心配です(◎-◎;)





みぃなは呼ぶと『にゃん』と


鳴きながら必ず振り向く


犬のようなにゃんこです( *´艸`)


そんなみぃなが大好きな


ブラッシングをしていたら





と割り込みしてきた子がいます(^o^;)





ハイハイ(^_^;)


お待たせしました笑っ


夜になり


さぁ寝ようかとベッドに入ると





ツチノコ発見!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


ではなく、みぃなでした!


私のお腹に顔を押し付けています(^o^;)


ツンデレみぃなは人前で絶対に


甘えた態度を取らないので


なかなか貴重な1枚です( 〃▽〃)


ところで・・・


昼間のにゃんこ


寝てるイメージですが


元気いっぱいのうちの子達(о´∀`о)





散々遊んだ後はお昼寝タイム(。-ω-)zzz


私は小腹が空いたのて


オヤツを食べていると・・・


すぐさま見付かりました(´д`|||)





興味深々の子もいれば





イカ耳で独り占め禁止を


アピールしてくる子もいますd( ゚ε゚;)


休みの間に良い感じの箱が


届いたので差し出してみると





警戒心丸出しのみぃな


クロネコヤマトじゃないから


入らないのでしょうか?(*≧m≦*)プッ


さっさと入らないせいで





すぐ様りぃなに奪われました笑っ





かなり居心地が良かったようで


しばらく箱から


出てきませんでしたよ(^ー^;A


大好きな箱を奪われたみぃな


キャットタワーから


ジェラ(嫉妬)ビームを


大量に放っていました(^∀^;)





さっさと入っていれば


良かったのにね┐(´д`)┌


どうでしたか?


久々のにゃん達との日常


楽しんで頂けましたか?(^∇^)


また可愛い写メが撮れたら


紹介していきますね\(^o^)/


今日の一言


『箱が好き 性格あらわる 猫達の


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫飼いたくなります
ほんとに可愛いですね〜
今年こそは猫飼いたいと…
あっ、わが家には金魚3兄弟がいるから…
いえいえ、金魚はどっかに捨てれば…
なんてことをいいたくなるほど
お二人のおニャン子可愛いですね〜
また猫日記よろしくお願いします!
2015/01/02(Fri) 23:58 | URL  | ふたばの管理人 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ニャンコ大好きmarukeiには目の毒な記事です。
珍さんも大好きですがニャンコは大大好き。
寒い日が続きます、お身体気を付けて。
2015/01/03(Sat) 08:01 | URL  | marukei #-[ 編集]
やっぱりみんな、箱が好きなんですね~

うちの2ニャンも

買ってあげたベッドを無視して、箱を取り合います~(T_T)
2015/01/03(Sat) 11:22 | URL  | micia #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

黒ヒツジちゃんも、なかなかでしたよ(笑
こちらにお邪魔する度に、
笑ったり ほほ〜ぉと唸ったり 勉強させて頂いたり・・・
毎日楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。
2015/01/03(Sat) 13:22 | URL  | そばかすクルル #-[ 編集]
ふたばの管理人さんへ
にゃん達お褒めに預かり光栄です(*^_^*)
金魚がいても飼えない事はないですが
同じ部屋には置けないですね(^^;
うちならハンターになってしまい
収集がつかなくなりそうです(><)

もうお婆ちゃん猫ですが
まだまだ元気なうちは現役で
頑張ってもらおうと思います!(*^^)v
2015/01/03(Sat) 21:28 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
marukeiさんへ
明けましておめでとうございます(*^_^*)
珍さんもにゃんこ達も私のブログには
欠かせない存在です!これからも
珍さんとにゃんこ達の活躍に期待していて
下さいね♪(≧∇≦)

marukeiさんもお風邪など引かないよう
ご自愛下さいね!(*^_^*)
お気遣いありがとうございました!
2015/01/03(Sat) 21:34 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
miciaさんへ
飼い主の期待を裏切る事って
ありますよね(><)
うちは高いオモチャより
安いオモチャの方が人気が
あったりします(^^;
あれって何なんでしょうね?(TT)
2015/01/03(Sat) 21:36 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
そばかすクルルさんへ
明けましておめでとうございます(*^_^*)
お褒めに預かりとっても光栄です!
これからも楽しんで頂けるように
頑張りたいと思いますので
2015年も何卒宜しくお願い致します(^_-)-☆
2015/01/03(Sat) 21:42 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
おお・・・
次は私ね♡ の写真が可愛いですねぇ~^^

ゴールドとブルーですかぁ~
本当に綺麗な眼をしていますねぇ~^^
2015/09/04(Fri) 21:23 | URL  | パオーン #-[ 編集]
パオーンさんへ
りぃなのチャームポイントの目を
褒めて頂きましてありがとうございます!
とっても光栄です(#^^#)

みぃな(黒)が写真うつりが悪い上に
黒い塊になってしまうので、りぃな(白)が
いてくれて助かります(^^;
2015/09/05(Sat) 11:32 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可