毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No638) 2014年総括
2014年12月31日 (水) | 編集 |
What's up


年も


今日で最後ですね


皆さんは今年年振り返って





私はの割合で悪く


あまり良い年とは言えませんでした





例えば・・・


仕事中のトラブルはもちろん


諸事情があって長年続けてきた


ダンスを休まなくてはいけなくなり


現在もチームのメンバーに


迷惑をかけています





ブログには書きませんでしたが


りぃながある病気に見舞われて


病院通いをしなくてはならず


大変な思いもしました





朝の通勤時にぶっ倒れて


大騒ぎになった事もありました





メールやコメント欄に酷い事を書かれ


今もしょっちゅう荒らされています





ストーカー行為に悩まされ


知人の警察官に相談する事態にまで


発展したりしました





ブログのタイトルの横の連番が


番ぐらい


ずれていた事に気付き


毎日ちょっとずつ修正していました





他にも思い出した事を


書こうと思ったら


キリがありません


なので嫌な事は年内に


キレイサッパリ忘れようと思います





でも、友人やスタッフからは


毎日楽しそうで羨ましかったよ





と散々言われましたが


別に毎日が嫌だった


訳ではないですからねぇ


例年に比べて悪い事が


続いてしまったというだけで


良い事も数え切れないぐらい


沢山あったんですよ


例えば・・・


旅行券が回も当たって


タダで旅行にも行きました





万円分の商品券が当たって


お寿司を食べに行ったりもしました





仕事の功績が認められて


金一封を頂いたりもしました





電車の中で私のブログを


読んでいる人に遭遇したりしました





そしてストーカーに悩まされている時


ブログを辞めようとしたら


励ましと応援のコメントと元気を


沢山の人達から貰いました





そんな訳で今年よりも


年が


よりステキな年に


なったらいいなぁと思います


来年も引き続き


ありえない日々


を宜しくお願い致します





今日の一言


『来年が より良い年にと 期待する


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
コメント
この記事へのコメント
コメントありがと~!!

いつもポチ逃げすまん。
私もみなりなちゃんの活躍をお祈りいたします!!

来年もよろしく♪
2014/12/31(Wed) 19:38 | URL  | ミニーママ #-[ 編集]
こんばんはo(^▽^)o
今年はみなりなさんのブログで、楽しませて頂きました(*´∀`)
悪い事なんてスカッと忘れちゃって、来年も楽しみましょ~♪(´ε` )
でも…大変でしたね。色んな人が居ますから…。
どうぞお気を付け下さい!!
また来年も「ありえない日々」遊びにきます~ッ(≧∇≦)b
良いお年を(*´∀`*)ノ
2014/12/31(Wed) 20:02 | URL  | ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #-[ 編集]
そんなに色んな事があったんですね(T_T)
私だったら心折れてたかも。
お仕事も休まず頑張ってらっしゃったし、大変でしたね。
りぃなちゃんはもう大丈夫なんですか?

でも、来年はきっといい年になりますよ。
そうですね、たとえば・・・・・既に年末ジャンボが当たってるとか(笑)
もっともっと幸せが舞い降りてくるよう、私がお祈りしておきますね~
オバサンパワーは、神をも動かす!から・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~☆
2014/12/31(Wed) 21:26 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいています
訪問歴はまだまだですが
これからもよろしくお願いします。
私のブログは子ども中心だったり
なんかマンネリしてたりで
どうかなあ~なんて思ってますが
またお越しください。。

あと。。今年は大変な年だったのですね
来年はきっといいことが・・
と信じて頑張っていきましょう~
良いお年を~
2014/12/31(Wed) 22:01 | URL  | ふたばの管理人 #-[ 編集]
こんばんは。
今年1年「ありえない日々」で楽しませていただきました。また来年もおじゃまさせて下さい。
良いお年を!
2014/12/31(Wed) 22:07 | URL  | maech1973 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~
昨年は大変な一年だったんですね
シビアなお話もいっぱいで・・・、今年はいい年であるといいですね~
でも、ひそかにブログの連番をちょっとずつ修正されていたなんて・・・(笑)
今年もたくさんのありえない話、楽しみにしていますんで、よろしくお願いします~
2015/01/01(Thu) 08:11 | URL  | ぴ★すけ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
色々あった2014年が終わり、新しい年が始まりました☆
幸せいっぱいになりますように(*^^*)/
今年もよろしくお願いします♪
2015/01/01(Thu) 10:17 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
今年もよい年でありますように♪
2015/01/01(Thu) 19:51 | URL  | ジャム #-[ 編集]
ミニーママさんへ
いえいえ、私の方こそ
毎回読み&ポチ逃げスミマセン(><)
2015年も宜しくお願い致します(^_-)-☆
2015/01/01(Thu) 20:27 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ガルエージェンシー神戸三宮 秘書Kさんへ
秘書Kさんのブログも毎回楽しそうで
美味しそう(*´艸`*)クスクスッ
見る度にお腹が空いてきます!(笑)

ブロックしても、ブロックしても
色々書き込んでくる人がいるので
今度Kさんに依頼して正体暴いて
もらおうかしら?って
いつも考えちゃいます(^^;

変な奴に負けずに2015年も
頑張ります\(^o^)/
2015/01/01(Thu) 20:31 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
2014年は例年にもましてハプニング続出の
年でした(^^;でもその反動か楽しい事は
半端なく楽しかった年でした(*^_^*)
心が折れそうになった時もありましたが
サ・エ・ラさんを始め、沢山の人達から
応援メッセージを頂き元気になりました!
本当にありがとうございましたm(__)m

りぃなはですねぇ・・・皆さん心配すると
思ってブログには書かなかったのですが
もう一生この病気と付き合っていくしか
ないようです(TT)完治する事は
ありませんが、うまく付き合っていく事で
病院に通う必要はなくなりました(*^_^*)
ご心配くださりありがとうございました!

2015年も宜しくお願い致しますm(__)m
2015/01/01(Thu) 20:38 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ふたばの管理人さんへ
毎年嫌な事の一つや二つはあるものですが
2014年は例年に比べて多かったです(><)
それを差し引いても楽しい事も
あったのでご心配なく(^_-)-☆

2015年はより良い年になる事を期待したいと
願っています\(^o^)/

私も毎回読み&ポチ逃げばかりで
本当にスミマセン(><)
でもこれからも仲良くして下さいね♪
宜しくお願い致しますm(__)m
2015/01/01(Thu) 20:44 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
maech1973さんへ
私の方こそ毎回楽しませて頂きました!
でも、私が京都記でmaech1973さんが
東京記(ディズニー記?)なんて
いつもアベコベで面白いなぁって思います(笑)
2015年も宜しくお願い致します\(^o^)/
2015/01/01(Thu) 20:46 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ぴ★すけさんへ
明けましておめでとうございます(*^_^*)
例年に比べると昨年は耐える年でしたね・・・。
特に連番の修正は誰も気付いてなかったうえ
地味な作業で心が折れそうになりました(笑)

でもその分、2015年は良い事があるのでは
ないかと期待しております(^_-)-☆
これからも本当にあった『ありえない話』を
書いていきますので宜しくお願い致します♪
2015/01/01(Thu) 20:49 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
クルーズママさんへ
明けましておめでとうございます♪
いやぁ~・・・新しい年が始まりましたね!
良い事いっぱいあると期待しています(*^_^*)
これからも仲良くして下さい☆彡
宜しくお願い致します\(^o^)/
2015/01/01(Thu) 20:51 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ジャムさんへ
ジャムさんにとっても
良い年でありますように(^_-)-☆
2015/01/01(Thu) 20:52 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可