毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No631) 京都一人旅3 ~プロローグ~
2014年12月21日 (日) | 編集 |
What's up








旅行記を始めたいと思います


毎度の事ながら更新が遅くて





月某日


またもや仕事で関西に訪れた私


いつものように打合せの合間や


有休を使ってガッツリ観光してから


東京へ戻るつもりだったのですが


この時はどうしても


スケジュールの都合で有休を


取る事が出来ませんでした





それでも自由時間を勝ち取る為に


日間あった大阪での仕事を


無理やり日で全て終わらせて


翌日は丸々自由時間として


根性で勝ち取りましたよ





でも、何故そこまでして


観光したかったかと言うと


ちょうど紅葉の季節だったからです





京都で紅葉を愛でるなんて


とっても風流じゃないですか


そんな訳で早朝に大阪を出発した私は


京都駅でレンタカーを借り


ちょっと遠出をする事にしました


この時のスケジュールは・・・

三千院



源光庵



神護寺



東京


翌日も仕事だったので


あまりノンビリも


していられませんでしたが


慌しくも





今回もたっぷり


紹介していきたいと思います


それから・・・


ヶ月くらい前に


旅行券が当たったのを


皆さん覚えていますか


その時の様子はまた改めて


旅行記として紹介したいと思いますが


母との旅行でも三千院と源光庵に


行って来たんですよ





なので写真は


より良い方を使っておりますので


お楽しみに


今日の一言


『晩秋の 旅の始まり 京都編


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
京都は修学旅行以来行っていないので
もう一度、行って見たいと思っているんです。

うれしいな。京都編。
写真で旅をしたいです。
楽しみです(^-^)
2014/12/21(Sun) 22:56 | URL  | ハーモニー #-[ 編集]
みなりなさん今日は

京都、紅葉=とても綺麗!
となればやっぱり観光!したいですよね~
わたしも、紅葉の京都に行きたいです
気の合うお友達と・・・(*^-^*)

写真楽しみにしています

リンク勝手に貼っちゃいました~
これからも楽しいお話期待してま~す(*´▽`*)
2014/12/22(Mon) 06:59 | URL  | ちびまま #3aIQsR6k[ 編集]
きょおと~お~はら三千院
恋~に破れたおん~なが
ひとり~~

って、古~い歌がありますが…

違いますよね!?

失礼しました!!
2014/12/22(Mon) 07:02 | URL  | micia #-[ 編集]
京都最近行ってないんですよね。
行ってみようかなあ。
清水寺も久々に行きたい。
2014/12/22(Mon) 12:22 | URL  | ジャム #-[ 編集]
ハーモニーさんへ
私も京都なんて縁が無い土地だと
思っていましたが、仕事で関西に
行くようになって観光するように
なりました(*^_^*)
実は、京都旅行記は第6弾まで
あるのですが、今回は第3弾を
お楽しみ下さいね\(^o^)/
2014/12/22(Mon) 22:02 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ちびままさんへ
ちびままさん、お疲れ様です♪
京都の紅葉は凄く見事でしたよ!
一人旅ものんびり出来て良いですが
友達とワイワイしながらも
楽しいですよね(*^_^*)

それから、リンクを貼って頂き
ありがとうございますm(__)m
今後とも仲良くして頂けたら幸いです♪
宜しくお願い致します(^_-)-☆
2014/12/22(Mon) 22:05 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
miciaさんへ
三千院には歌があったのですか(@_@;)
しかもちょっぴり切ない歌ですね(笑)
今回は残念ながらハズレですが
今後、失恋した時に訪れる候補に
したいと思います(*´艸`*)クスクスッ
2014/12/22(Mon) 22:09 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ジャムさんへ
京都は風情な街並みが良いですよね^^
清水寺は常に人で溢れていますが
それも混みで楽しいですよ(*^_^*)
2014/12/22(Mon) 22:13 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可