(No626) イルミネーション '14
2014年12月15日 (月) | 編集 |
What's up


吉本のライブを観た帰り


笑い疲れた私達は


休憩しようと久々に


カフェラミルに行きました





今回は期間限定の



▲シフォンショコラティエ


注文しちゃいました


やっぱ期間限定って言葉には


弱いんですよね





お味の方はココア生地のシフォンに


チョコレートソースがかかっていて





カフェから見える



▲サザンテラス口


毎年の事ながら今年もイルミが


キレイでした


せっかくなのでテラスシティに


ちょっと寄ってみると・・・





益々色鮮やかで本当にキレイで


私も友人も何枚も写真を撮って


しまいました





ここまで来たのだからと今年も


JR本社前のSuicaも


チェックして来ましたよ








年前に紹介した時


サンタの衣装を着ていましたが


今年は和テイストでした


ちなみに昨年も見たはずなのに


何だったか覚えていない私


相変わらず





そうそう


今回テラスシティの突き当たりに


こんなイベント?がありました








早速私もチャレンジしてみました





目の前の球体に手を触れると





プロジェクトマッピングが作動します


私はアーバンパワーだったのですが


そもそもアーバンパワーって何だろう





一通り楽しんだ後


駅に戻ろうと後を振り返ると



▲光の道


が出来ていました


行きはSuicaに夢中で


全然気付いてなかったです





ただですね・・・


この光の道の写真を収めるのに


ピントが合わなくて結構苦労しました





それにても間近で見ると


幻想的ですよね








こうして・・・


この光の道を通って


駅まで帰りました


今日の一言


『歩道には 光輝く サザン口


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤバイ、これは美味そうです。
今週末、食べに行きます!

応援しておきました。ポチッ
2014/12/15(Mon) 23:59 | URL  | 矢田@医療職兼業トレーダー  #-[ 編集]
光の祭典~♪
みなりなさん、こんばんは(*^^*)

シフォンショコラティエ!?すっごく美味しそうです!
またまた初めて耳にしますけど、あの中から出てきそうなチョコレート!?がトロ~リ~(>_<)
美味しいスィーツを食べて光の祭典なんて、最高のシチュエーション♪
でも案外、前回のを覚えてないものですよね?
分かりますよ~(;A´▽`A

1年に1回ぐらいはこうしてイルミネーションをのんびり眺めることをしたいですね(*´∀`)♪
画像で見ても本当に幻想的です♪
2014/12/16(Tue) 01:52 | URL  | 京風 #-[ 編集]
お邪魔します。
すてきなイルミネーションですね!
この時期はどこもキラキラ幻想的ですから、
夜歩くのも楽しいです(*^_^*)
2014/12/16(Tue) 08:17 | URL  | ジャム #-[ 編集]
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
応援ありがとうございます!
ケーキはシットリしてて美味しかったですよ^^
カフェラミルは都内のアチコチにありますが
新宿のマイロードの中にある店舗からだと
キレイなイルミが堪能出来るので
お勧めです(*^^)v
2014/12/16(Tue) 21:48 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは(*^^*)
ココアとチョコが絶妙な大人向け
ケーキで美味しかったです♪

美味しいケーキと、キレイな夜景
友人との談笑、全てにおいて
最高の一時でした(^_-)-☆

やっぱ毎年の事とはいえ
写真やブログに収めておかないと
忘れちゃいますよね(^^;
2014/12/16(Tue) 21:51 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ジャムさんへ
本当に何処もキラキラしていますね☆彡
これで寒ささえ凌げたら最高なのに(^^;
夏にキラキラさせてはダメなのか
いつも疑問に思います(笑)
2014/12/16(Tue) 21:53 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可