毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No620) 潰される
2014年12月07日 (日) | 編集 |
What's up


先日の朝の通勤ラッシュ時に


メトロに乗ろうとしたら


とある駅の線路にゴミが


投げ込まれたとの事で


撤去作業の為に電車が


大幅に遅れていました


朝から本当に





お陰でホームに人が溢れ返っており


回で電車に乗れず


回目で電車に乗れました





それでも毎朝余裕を持って


家を出ているので遅刻は


免れるかなと思ったのですが


期待は大きく外れました


何とかメトロに乗り込めはしたものの


一向に動かないうえ


人が次から次と乗ってくるんです





そう一言メールを送りたかったのですが


元々背が大きい方ではないので潰されて


携帯を取り出す事すら不可能でした


結局・・・





そう思っていたら


携帯を取り出せたのは職場の


最寄り駅に着いた頃でした


やっとの事で事務所に着いて


カバンの中の荷物を取り出したら


お昼に飲もうと家から持ってきた


スープがこんな事に














文字通り私だけでなく


スープも見事に潰されていました


でもまぁ・・・


中身がこぼれていなかっただけ


良しと考えるべきなのでしょうか





とにかく


朝、線路に物を捨てるのは


止めてもらいたいです





今日の一言


『止めてよね ホームにゴミ捨て 違反です


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝の通勤ラッシュは
何事もなくてもすごいのに
数分でも止められたら大変なことになっちゃいますね
みなりなさんもスープも無事でよかったです!
2014/12/08(Mon) 10:12 | URL  | honey*caramel #-[ 編集]
ひどい話だ~(T▽T)
みなりなさん、こんにちは(*^^*)

本当にひどい話ですね~(T▽T)
こちらでも線路に自転車が捨てられてたり、ひどい時は火事になってなり…(>_<)
電車を通勤で使う人は足止めを食らった上、超満員電車地獄ですよね!
時々通勤で電車を使うのですが、何もないのに満員で座るどころか知らないおじさんと体を密着の刑でした(笑)

誰かのイタズラで大勢の人に迷惑をかけるのは本当にマナー違反ですよね゜゜(´O`)°゜
2014/12/08(Mon) 11:34 | URL  | 京風 #-[ 編集]
はじめまして^^
こんばんは^^
いつもこっそり楽しくブログを拝見させてもらってます。
この度、リンクを貼らせてもらいました。
またお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします^^
2014/12/08(Mon) 21:16 | URL  | maya #/UDlnRzs[ 編集]
honey*caramelさんへ
本当に、朝のラッシュは
ただでさえ凄いのに酷い目に
遭っちゃいました(TT)
スープの粉がカバンの中で
ぶちまけれた日には
私は事務所で暴れまくって
いる事でしょう(笑)
本当に無事で良かったです♪
2014/12/08(Mon) 22:38 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
京風さ~ん!本当に酷いでしょう?(><)
たまにカラスがいたずらしてなんて
聞きますが、それ以外は本当に
やめて欲しいと思いました!

私なんて背が低いから、髪の毛の長いお姉さんの髪で
窒息しそうになったり、おじさん達が私の肩に
肘ついて休んでいたり・・・。もうトホホですorz
2014/12/08(Mon) 22:42 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
mayaさんへ
今晩は☆彡
そしてコメントありがとうございます\(^o^)/
私もいつも拝読させて頂いております♪
でも読み&ポチ逃げばかりでスミマセンm(__)m
こんな適当なブログのリンクを
貼ってくださるなんて嬉しいです(*^_^*)
これからも仲良くして下さい!
宜しくお願い致します(^_-)-☆
2014/12/08(Mon) 22:45 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可