毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No618) 3周年 ~それ私です~
2014年12月05日 (金) | 編集 |
What's up


ありえない日々


本日めでたく三周年を迎えました





まさかこんなに続くとは


せっかくの記念日


何を書こうか悩んだのですが


やっぱ原点に振り返ろうと思います





ある日の接待の帰りの


電車の中の出来事です


新宿からJRに乗ると


だいぶ遅い時間にもかかわらず


沢山の人で溢れ返っておりました


ところが


次の停車駅で私の目の前に


座っていた人が降りたんです





颯爽と座り隣の性をふと見たら


何やら熱心にスマホを見ていました





何を見てるのかなぁと・・・


スマホをチラッと見てみると


何か見覚えのある画面が





私のブログを読んでました





それに気付いてしまったものだから


その性とスマホをチラ見どころか


ガン見してしまいました


つの記事を読み終わると


また違う記事を読んでくれて


尚且つ毎回ポチっと



人気ブログランキング にほんブログ村


全てに押してくれてました


思わず





そう声をかけようと思いましたが


何となくガッカリされたら


申し訳ないと思って黙っていました


でも嬉しいやら恥ずかしいやら


居心地が悪かったです





いや~・・・


まさか読者?の方をお見掛け


する事はないと思っていましたが


向こうも書いた本人が横にいるとは


考えもしていないでしょう


それ書いたの私です


と言ったら


どうなっていたでしょうね


結局、その性の方が


先に降りたのですが降りる直前まで


読んでくれていましたよ





欲を言うならば次回は是非


コメント書いて欲しいなぁと


思いました


それを最後に私のブログを


読んでいる人を見掛けませんが


今こうして続けていられるのは


そういった応援してくれる人が


いるからなんですよね


また





と言って応援メールくれる人もいれば


ポチ逃げしている私とは裏腹に


コメントを書いてくれる人もいます


そういった応援してくれる人達に


応える意味でも


これからも楽しい内容や


ありえない内容を


どんどん書いて行きたいと思います





今日の一言


『皆さんの お陰で今も 続いてる


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
こんばんは♪
みなりなさんのブログはとても楽しいです。
読んでいて、自然と笑顔になります。
これからも楽しみにしていますね。
私もポチっと押しました(^-^)
2014/12/05(Fri) 23:21 | URL  | ハーモニー #-[ 編集]
三周年おめでとうございます~
私も電車でブログ見てたりしますが、すごい体験ですね~
突然、「私です」って、言われてみたいです(笑)
びっくりするでしょうね~
楽しみにしてますんで、これからも頑張ってください~
2014/12/05(Fri) 23:24 | URL  | ぴ★すけ #-[ 編集]
ブログ3周年、おめでとうございます☆
それにしても、読者を見かけるとはスゴイですね~♪
とてもドキドキワクワク、貴重な体験ですね^^
これからも、マイペースで^^
楽しみにしてます~♪
2014/12/05(Fri) 23:29 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
おめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/
みなりなさん、こんばんは♪
三周年おめでとうございます~(~▽~@)♪♪♪

三年間も記事を書き続けられるって凄いです!
それに、みなりなさんの独特な表現の仕方が楽しく、読んでいて思わず笑ってしまうこともたくさんありますよ♪

しかし、電車で隣に座ってる人が自分のブログを見ているって…まさに、自分的にはありえないです(笑)
でもそれってみなりなさんは凄く嬉しいでしょうね~♪

これからも体に気をつけて楽しいブログを続けて下さいね☆
また隣で読んでる人がいるかもですよ~(笑)
2014/12/06(Sat) 00:26 | URL  | 京風 #-[ 編集]
初コメント失礼します!

凄いっすね、この話は。
まぁ、声は掛けにくいてますよね(^_^;)

ブログ書いてると
モチベーションを維持するのが
難しかったりしますよね。

でも、たとえ一人でも
読んでくれる人がいると思えば
それが続ける原動力になるしね。

素敵な記事をありがとうございます!

ちょっとやる気でました(^_^)v
2014/12/06(Sat) 06:13 | URL  | カズ #-[ 編集]
三周年、おめでとうございます。
marukeiの一年先輩です、可愛いパンダに
いつも癒されています、継続・・・大変です。
悩んだり開き直ったり、毎日楽しみですヨ!
2014/12/06(Sat) 07:38 | URL  | marukei #-[ 編集]
はじめまして みなりなさん
ご訪問ありがとうございました。
3周年おめでとうございます。
わぁ 目の前に自分の記事を読んでくださっている方がいたら
手をとって ぶんぶん振ってその場で仲良くなっちゃうかもー
嬉しい出来事でしたね。
2014/12/06(Sat) 12:27 | URL  | イヴまま #-[ 編集]
三周年記念おめでとうございます♪

嬉しい出会いですねぇ^^
僕もいつも楽しく読まさせていただいてます。
もし車内でムサイおやじが読んでいたら声かけてみてください(笑)
2014/12/06(Sat) 16:54 | URL  | 桃内 #-[ 編集]
こんばんは
3周年おめでとうございます。
読者のかたをお見かけするなんって…羨ましいです~。
これからもよろしくお願いいたします。
2014/12/06(Sat) 17:46 | URL  | はちみつ #9YLR/fOQ[ 編集]
ハーモニーさんへ
こんばんは♪
初コメありがとうございます(*^_^*)
いつも読み&ポチ逃げしてしまい
スミマセンm(__)m
でも、いつも私も楽しく拝読させて
頂いております!これからも
宜しくお願い致します\(^o^)/
2014/12/06(Sat) 19:50 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ぴ★すけさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです!私も本当に驚きました!
「私です」って言った方が良かったんでしょうか?(笑)
これからも頑張りますので応援宜しく
お願い致します\(^o^)/
2014/12/06(Sat) 19:55 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ゆきんこさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます☆彡
そうなんです!本当にこんな偶然が
あっていいんでしょうか?(笑)
すごく貴重な体験が出来ました(*^_^*)
これからもマイペースで頑張ります!
2014/12/06(Sat) 19:56 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございます\(^o^)/

自分でも不思議ですが、三年は長いような
短いような気がしています^^
毎回楽しんで頂けたら本当に嬉しいです♪

これから益々寒くなりますので
京風さんも風邪などひかないよう
お気を付け下さいね(^_-)-☆
2014/12/06(Sat) 19:59 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
カズさんへ
初コメありがとうございます\(^o^)/
私もいつも楽しく拝読させて
頂いています♪でも毎回読み&ポチ逃げ
してしまいスミマセンm(__)m

本当に偶然だったのですが
やっぱ声はかけにくいですよね(^^;

それから私のブログを褒めていただき
ありがとうございます!とっても光栄です♪
これからも頑張りますので
応援宜しくお願い致します(^_-)-☆
2014/12/06(Sat) 20:04 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
marukeiさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます\(^o^)/
おぉ!私の方が先輩でしたか(笑)
でもきっとmarukeiさんの方が人生の
大先輩だと思いますので、これからも
珍さんと頑張りますので
ご指導宜しくお願い致します!^^
2014/12/06(Sat) 20:07 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
イヴままさんへ
イヴままさん、初めまして!
そしてコメントありがとうございます♪
いつも楽しく拝読させて頂いています^^
私も声をかけようか迷いましたが
そこまでの勇気が出ませんでした(><)
でも心の中では何度も
ありがとうございます!と言ってました(笑)
2014/12/06(Sat) 20:09 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
桃内さんへ
お祝いの言葉ありがとうございます\(^o^)/
本当に声をかけようか迷ったのですが
イメージと全然違うと思われたら
ショックなので声がかけれませんでした(笑)
またいつか、そんな偶然があれば
今度は勇気を出してみようかなと
思います(*´艸`*)クスクスッ
2014/12/06(Sat) 20:12 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
はちみつさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます\(^o^)/
本当に偶然だったのですが、まさかと思い
二度見してしまいました(笑)こちらこそ
今後とも仲良くして下さい♪
宜しくお願い致します(^_-)-☆
2014/12/06(Sat) 20:14 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
三周年おめでとうございます。
しっかし、みなりなさん持ってますね~
三周年にブログを読んでくれる方に遭遇するなんて。

みなりなさんの記事はいつも内容が濃くてすごいな~
と思っているんですよ。
これからも、私をいろんなところに行ったつもりにさせてくださ~い。
2014/12/06(Sat) 20:30 | URL  | ぐるこ #-[ 編集]
ぐるこさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます\(^o^)/
嘘みたいな本当の話で、自分でも凄く
驚いています(@_@;)

旅行記以外は適当な記事が多いですが
楽しんで頂けたら幸いです(笑)
これからも頑張りますので今後とも
宜しくお願い致します(^_-)-☆
2014/12/06(Sat) 21:04 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ^^ 
凄い体験というか遭遇をされたもんですよねえ!^0^
もし確率なんか計算したら宝くじ級かもww^^;
みなりなさん、ほんと嬉しかったことでしょうね^m^v

私ならその場で名乗り出てあれこれ講釈して本人だと
信じてもらおうとするかもw まあ野暮な人間ですし^^;
2014/12/06(Sat) 22:48 | URL  | コマソン #JalddpaA[ 編集]
コマソンさんへ
今晩は^^ 
本当に自分でも驚きました(@_@;)
思わず画面をガン見してしまった
ぐらいです(笑)嬉しかったですが
とっても恥ずかしかったですよ!(^^;
もし、あの女性に再び会うことが
出来たら次回は声をかけてみたいです♪
2014/12/07(Sun) 21:09 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可