毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No612) ハラハラの5分間
2014年11月29日 (土) | 編集 |
What's up


私にとっての土曜日は


公休日ではない事をブログで


何度か紹介しているので


常連さんはご存知だと思います


もちろん


土曜日である本日も


通常通り出勤しました


私は電車通勤なのですが





平日と違って朝は空いているので


気分的にとってもラクです





今朝メトロに乗ろうとした際


ある性に目が留まりました


その性は


代後半~代前半ぐらいの


人だったのですが


堂々と鼻くそほじって


飛ばしているんですよ


それを繰り返しているんです





いくら平日より空いているとはいえ


ガラガラではないので


相手との距離がそう取れず


こっちに飛んできやしないかと


内心ヒヤヒヤしていました





ちなみに・・・


メトロに乗っている時間は


せいぜい分程度なのですが


気が気じゃなくて


その性から片時も


目が離せませんでしたよ


本当にもう朝から





今日の一言


『不潔です その手を下に 降ろしてよ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなりなさま、こんばんは。
拙いブログにコメントをいただき感謝です。

いつも貴女のブログを拝見しています。
タイトル通りの内容に感心しているところでした。

六義園の紅葉はこれからが見頃になるそうですよ。
ありがとうございました。
2014/11/29(Sat) 23:03 | URL  | シュート13世 #-[ 編集]
地獄絵図~(>_<)
みなりなさん、こんばんは(*^^*)

公衆の面前で鼻くそをほじるのも酷いですが、それを飛ばしまくるって、よっぼど変わった人ですね~^^;
想像したんですけど、その鼻くそを飛ばす人をずっと見ていないといけない…いつ飛んでくるかも分からない不安感はまさに地獄絵図です(T_T)
たった5分間、されど5分間…本当にお疲れ様でした~(>_<)
2014/11/30(Sun) 00:44 | URL  | 京風 #-[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます。
いつもお世話になっております m(_ _)m

すごい方ですよね。
羞恥心がないのは勘弁ですけど、、
人前で平気なら違うことだったらすごいことできますよね。
ある意味うらやましく思います。
いや、はなほじるのじゃないですよ。
ボクが人前で堂々ってタイプでないので、、、。

突然失礼いたしました m(_ _)m
2014/11/30(Sun) 00:57 | URL  | neojpskaz #-[ 編集]
シュート13世さんへ
シュート13世さん、こんばんは^^
ご連絡有難うございます!
機会があれば行ってみたいと思います(*^^)v

これからも面白いブログが書けるよう
頑張ります!また応援宜しくお願い致します♪
2014/11/30(Sun) 21:32 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは(*^^*)

100歩譲って鼻くそほじるのは許すとして
飛ばす行為は絶対止めて欲しいです!
見たくないのに、見なきゃいけない辛さ
分かってくれて有難うございましたm(__)m
私の方が先に電車を降りたのですが
いったい何時まで鼻をほじっていたんですかね?
2014/11/30(Sun) 21:38 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
neojpskazさんへ
neojpskazさん初めまして\(^o^)/
そしてコメントありがとうございます!
私もいつも拝読させて頂いておりますが
毎回読み&ポチ逃げスミマセンm(__)m

私が電車乗る時には、もう鼻ほじっていて
私が降りる時もまだほじっていました(^^;
その堂々たる姿、写メに撮って
皆さんに見せたいぐらいでした(苦笑)

あんなに堂々と出来るのだから
ちょっとやそっとじゃ動じないのでしょうね(^^;
2014/11/30(Sun) 21:42 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可