(No607) 横浜 番外編その2
2014-11-24 (月) | 編集 |
What's up


本日は番外編その1の続きです


横浜と言えばコレ


そんなお土産の欲しかったので


横浜赤レンガ倉庫





してきました






▲ありあけハーバー


東京出身の私でさえ知っているのだから


浜っ子なら知らない人は


いないのではないでしょうか



▲ダブルマロン(白) 黒船ショコラ(黒)


鉄板ネタかもしれませんが





ただですねぇ・・・


私とした事がまた写真を


撮り忘れてしまいまして


参考資料でのご紹介になります



▲ダブルマロン(参考資料)


しっとりとしたカステラ生地に


栗餡が包まれていて美味しいです


私的には紅茶と一緒に


食べたくなります



▲黒船ショコラ(参考資料)


ブラックココア入りのカステラ生地に


チョコレートが練り込まれた餡が


包まれていて美味しいです


こちらはコーヒーと一緒に


食べたくなります





そして・・・


横浜中華街のお土産はコチラ






▲皇朝 豚角煮まん


正直、肉まんと悩みましたぁ





でも買って正解


美味しかったので


という間に食べてしまった為


コチラも写真を


撮り忘れてしまいました



▲皇朝 豚角煮まん(参考資料)


皮はフワフワしていて


角煮は凄く柔らかくて


タレとの相性も抜群でした





お土産は以上になるのですが


皆さんが気になるは


手作りカップヌードル


味ですよね


先ずは・・・



▲カップヌードル


中の具材やスープは既に


紹介しているので割愛しますが


市販の商品よりも美味しそうに


見えるのは私だけでしょうか





スープを一口飲むと


そこは間違いなくシーフード味で





次に紹介するのは・・・



▲カップヌードルカレーごはん


実は私、カップヌードルごはんを


食べるのは初めてだったのですが


意外と美味しくて驚きました


それにしても





特にカレーの匂いが


食欲をそそりました





市販のものを食べた事はないですが


きっとコチラも格別美味しかったに


違いないと思っております





如何でしたか


皆さんが横浜に寄る際の


参考になれば幸いです





今日の一言


『手作りの カップラーメン 最高だ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
オリジナルが美味しそう~♪
みなりなさん、こんばんは(*^^*)

横浜のお土産に豚角煮まん最高ですね~♪ヽ(´▽`)/
中華街で最も食べたいヤツです(笑)
でもありあけハーバーを知らなかったんです…( ̄0 ̄;
美味しそうなので、行った際には知ったかぶりで買おうと思います(゜∇^d)!!

それにしてもオリジナルカップヌードル美味しそうですよ~♪♪♪
売ってれば普通に買ってしまいそうです!(笑)

ちなみに今日はカップヌードルではなくどん兵衛に手が伸びてしまいました^-^;
関西味でしたけど、やっぱりどん兵衛のスープは美味しかったです(笑)
2014/11/25(Tue) 00:49 | URL  | 京風 #-[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは(*^^*)
私はいつも鹿児島県のさつま豚角煮まんじゅうを
よくお取り寄せするのですが、横浜のも
美味しかったです(^_-)-☆
実は私もありあけハーバーを食べたのは
今回が初めてだったのですが
そちらも美味しかったです\(^o^)/

人が食べているものって凄く
美味しそうに見えますよね(^^;
私はお昼休みにスタッフが食べていた
カレーが凄く美味しそうで夕飯はカレーが
良かったのですがキャベツロールでした(><)
2014/11/25(Tue) 21:10 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可