(No592) 苦行ライブ
2014年11月05日 (水) | 編集 |
What's up


ベッドの梯子を踏み外した


連休最終日の昼頃





のを我慢して


豊洲に行って来ました


何故かって



▲三浦大知


ファンクラブイベント


参加する為です


話しが少しずれるうえ


少々ローカルネタで申し訳ないのですが


JRの駅によって流れる音楽が違うのは


首都圏に住んでる皆さんは


ご存知だと思います


その中でも恵比寿駅は



▲恵比寿ビール


のCM曲が流れるし


高田馬場駅は



▲鉄腕アトム


の曲が流れるのは有名ですよね


今回はりんかい線に乗って


有明で乗り換える為に


国際展示場で降りたのですが


その一つ手前の東京テレポート駅に


停車した時に流れた音楽が





あの人気ドラマだった



▲踊る大捜査線


のテーマソングだったので


ちょっと驚きました汗





昔は違ったのに何時から


あの曲になったんですかね


ちなみに・・・


私が聞いたのは後半に流れる


番線新木場方面の方の曲です


まぁ、そんな事を考えつつ


有明から見える



▲お台場


の景色を見ながら会場に向かいました


ちなみに・・・


今回の会場は月に完成したばかりの



▲豊洲PIT


さすがに出来たばかりの


新しい会場だけあってキレイだし


音も最高でした





会場内の写真が





なので写真は参考資料ですが


見ての通り広い上に


バーが異様に少ないんです






▲豊洲PIT会場内(参考資料)


しかもステージが低い位置にあるので


よっぽど良い位置を確保出来ない限り


殆ど見えません





私も友人も真中辺りにいましたが


お互い背が低いので


イマイチ良く見えませんでした


何よりお目当ての


s**t kingzメンバーのKazukiさんが


いないではありませんか


純粋な三浦大知ファンじゃない私は


それだけでもテンションが


駄々下がりのうえ





周りが飛んだり跳ねたりする振動で


打撲した身体に響く、響く


もちろん自らも飛んだり跳ねたりなんて


自殺行為もいいところ





椅子がないので


せめてバーに掴まりたかったけど


私がいた位置からバーは遠く


ライブが終わるまでの約時間


ただただ苦痛でしかありませんでした


ようやく苦行ライブが終わり





満身創痍で会場を出て駅に向かうと


ゆりかもめ線がとんでもない事に


そりゃあんな小さな駅に


人近くが


集まるんですもんねぇ





今後、ファンの事を思うなら


せめてお台場のZeppや


渋谷のクアトロあたりで


小規模ライブを回数を分けて


やって欲しいと思いました


便もそっちの方がいいですしね


写メはイマイチですか


駅から見える



▲東京タワー


とか、お台場の夜景が


キレイに見えたので少しだけ


癒されて帰宅しました


今日の一言


『腰痛い 座りたかった ライブ中


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体に悪いライブ!?
みなりなさん、こんにちは♪

駅で流れる音楽面白いですね~(笑)
踊る…のテーマソングも雰囲気が違ってて良かったですよ♪

それにしても打撲の直後は辛かったでしょうね~^^;
歩くのも大変なのに、立ちっぱなしの掴まるところもなく、飛んだり跳ねたり…(笑)
悪化しないことを願ってますm(__)m

でも今回は本当…体に悪いライブでしたね!Σ(×_×;)!
2014/11/06(Thu) 12:52 | URL  | 京風 #-[ 編集]
京風さんへ
首都圏のJRや私鉄なんかは結構
踊る大捜査線のテーマソングのように
ご当地ソングを使われている駅が
意外と多いんですよ^^
面白いですよね♪

ライブは本当に辛かったです(><)
あっちこっち身体に響いて
会場を出る頃は足を
引きずっていました(++)
次回は全力で楽しめるよう
梯子を踏み外さないよう気を付けます(笑)
2014/11/06(Thu) 21:24 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可