(No590) 連休中もマイペース
2014年11月03日 (月) | 編集 |
What's up


皆さん連休楽しんでますか?(≧▽≦)


私が久々にのんびりTVを観ていると


視線を感じました( ̄▽ ̄;)





ふと気付いたら


ブルーアイの方で見られてました笑っ


あえて気付かないふりをしていたら





今度は反対のゴールドアイで


見られていましたが


何だか楽しそうでした(*´艸`*)クスクスッ


それでもあえてスルーしてみたら





出てきちゃいました( ̄m ̄〃)プッ


思わず


りぃな見えてるよヾ(=▽=;)


と言いたくなる


そんな私の様子に気付いていないのか





最後まで楽しそうなりぃな


でも我慢出来なかったのね(=▽=;)


りぃなが一人遊びに夢中だった頃


みぃなはというと・・・





マイペースに外を見ていました(^-^;)


我が家は連休関係なく


今日も平和です!(≧▽≦)ノ


今日の一言


『にゃん達は 休みの日でも マイペース


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。
連休疲れたわ~・


ぽち♪
2014/11/03(Mon) 21:57 | URL  | ミニーママ #-[ 編集]
りぃなちゃんも、みぃなちゃんもかわいい~

りぃなちゃんは遊んで欲しかったんでしょ~?
かわいいなぁー
それにしても、オッドアイって不思議!!

2014/11/03(Mon) 23:13 | URL  | micia #-[ 編集]
可愛すぎ~(>_<)
みなりなさん、こんばんは♪

今回の連続写真は可愛すぎでしょう~(>_<)
最初は少し怖かったけど(笑)少しずつ入ってくる感じが面白かったですよ♪

そしてマイペース加減も可愛い!!(笑)
猫もいろいろ性格が違うんですね~^^;

この3連休は結局休みはなかったんですけど、最後にとっても癒されました~ヽ(*´▽)ノ♪
2014/11/03(Mon) 23:30 | URL  | 京風 #-[ 編集]
ミニーママさんへ
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
私は3連休ではなかったうえ
あんまりノンビリ出来なかったので
疲れがあんまり取れなかったです(><)
2014/11/04(Tue) 21:53 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
miciaさんへ
miciaさん、お褒めにあずかり光栄です(*ノ▽ノ)キャッ
りぃなもみぃなも一人遊びならぬ一猫遊びが
大好きなんです(*´艸`*)クスクスッ
何だかんだで私が遊んでもらっているかも
しれませんね(笑)
2014/11/04(Tue) 22:06 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは♪

りぃな怖いですよね(笑)
私も始め見た時ちょっとビビリました(^^;
でも思わず出てきちゃう姿に
吹き出しそうになりました(*´艸`*)クスクスッ

でも本当に猫のマイペースさを見ていると
何だか癒されちゃいますよね♪
2014/11/04(Tue) 22:24 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可