毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No589) 新機種ゲットん
2014年11月02日 (日) | 編集 |
What's up


突然ですが皆さん


携帯はスマホですか


それともガラゲーですか


私は約年くらい前から





使っております


そんな前の携帯だと不便じゃない


とよく質問されていましたが


運が良いのか悪いのか


スパイダーマン携帯から


新調したばかりだったので


さほど不便は感じていませんでした





ところが


先日、携帯会社から割引券が


送られてきたのと周りからのススメで


色々悩んだあげく


新機種を買ってしまいました





使ってみて気付いたのですが


今までの携帯は


Gだったのに対して


Gになった今


桁違いにサクサクで驚いております





他にも携帯を変えた事によって


携帯番号、メルアド、LINEなどの


アプリのIDも変更したので


一部の人達を淘汰する事も出来たし





ただですねぇ・・・


良い事ばかりではないんです


携帯会社からのクーポンを使い


携帯会社のポイントを使い


量販店のポイントを使う事によって


結果


約半額で新機種を購入する事が


出来ましたが元値が高いので


大きな出費となりました





年末に向けて出費が増えていくので


ちょっとお財布の紐を


締めないとですね





今日の一言


『サクサクと 動く携帯 嬉しいな


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
4G様様~ヽ(*´▽)ノ♪
みなりなさん、こんばんは♪

最近のスマホは4Gになってサクサク感が違いますよね~♪
自分もスマホで9ヶ月前にやっと4Gになりました^^;
でも1つのスマホで3年って長持ちに感じますよ。
だいたい2年で、どこかしら悪くなったり飽きちゃったり…。

買い替えるのは良いんですけど、あの値段が高いですよね~(>_<)
まともには絶対買えないしローンしないと新機種にも出来ない状況です(笑)
クーポン券はラッキーですね♪
半額なら…いや、やっぱりそれでも高いですよね(笑)
これから年末にかけて売り出しもあるし、自分も節約しないとヤバイです( ノД`)…
2014/11/03(Mon) 00:10 | URL  | 京風 #-[ 編集]
僕は日本ではスマホですが他アジア圏内では10年以上使っているNOKIAです♪
日本人のくせしてナンでスマホにしないとよく言われますが
壊れないんですNOKIA^^
2014/11/03(Mon) 09:07 | URL  | 桃内 #-[ 編集]
こんばんわ^^
私は未だガラケー派です^^;
電話やメール以外のことはノートパソコン
持ち歩いて事足りてるもので^^y
今や世はスマホ派が圧倒的になって以前
使われてた「モバイル」「モバイラー」とかの
用語が死語になった感じかなww(・ω・)

いやあ昨日までの箱根の記事とか読んでると
久々に箱根観光したくなってきましたよ^^y
ジャガ系、子供にも大人にも人気ですしね^m^

PS:
1週間前にメールいただいてたの気がつかず
失礼いたしました(_ _)
ありがとうございました^^/
2014/11/03(Mon) 19:31 | URL  | コマソン #JalddpaA[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは♪

携帯はどんどん新機種が出てきますよね^^
記事にもありますが、スパイダー携帯から
保険を使って一度新しくしているので
正確には半年程度なので、ほぼ新品でした(笑)

お店の人に計算してもらったところ
ローンにするより一括の方が断然お得だったので
私は一括で購入しちゃったんですよ(^^;
本当に節約しないと年越せないかもです(笑)
2014/11/03(Mon) 20:58 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
桃内さんへ
本当に海外に行くと日本人は最先端のものを
持っていて当たり前と言われますよね(笑)
でも古いものほど壊れないのは
何ででしょうね?(^^;
2014/11/03(Mon) 21:01 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コマソンさんへ
コマソンさん!何でか分からないのですが
コマソンさんのページ行くと画面が途中で
固まってしまい最後まで読めないんです(><)
何ででしょうか?

ちなみに私はiPad miniを持って
いるのですが一切使っていないです(^^;
どのタイミングで何をしていいか
分からないのです(><)

でもノートだったら持ち歩けるし
タブレットよりもやれる事が多いので
スマホは必要ないですよね^^
2014/11/03(Mon) 21:08 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可