(No561) 体調不良?
2014年09月25日 (木) | 編集 |
What's up


いつものように


いつものペースで仕事をしていました


ただこの日は


月で一番大変な締めの日で


皆のお給料にかかわる


内容のものをやっていました





この作業が出来るのは理事長を抜かすと


私しかいないのですが


この日の理事長はというと


オペが件も入っていて


とても事務仕事をやれる


状態ではありませんでした





そんな中スタッフの一人に


顔色悪くない





と、言われました


前日もシッカリ寝たし


食欲もシッカリあったし


朝から快便だったし





元気そのものだった私


それなのに・・・


他のスタッフも次から次と


おでこ、顔、首周りを触り


絶対熱があるよ





と、言ってきました


挙げ句の果てには


早退したほうが・・・





と、あまりにも皆が言うので


なんか段々本当に


具合が悪いのでは


そう思えてきてました


ですが始めに書いたとおり


お給料に関する仕事をしていたので


恐る恐る


今日締め日だけど帰って





と言うと・・・


さっきまで心配していた全員が


無言で立ち去りました


その後姿を見て思わず





でもこのやり取りって


デジャヴュ


まぁ、人の事より自分のお給料の方が


大事ですもんね


でも何だかちょっとだけ


悲しかったです


そして話はこれだけでは終わりません


結局その日の私は仕事を


最後まで終えました


ですが元気そのものだったはずの


私は何だか本当に具合が


悪くなかった気がしてしまい


自宅に戻った後は


ご飯もロクに食べず早々に寝ました





翌日、早々に寝てしまった私を


心配した親に事情を話すと


単純過ぎだと爆笑されました





やっぱ体調不良は私の


気のせいだったんでしょうか


今日の一言


『大丈夫? 心配されて 早寝する


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
こんばんわ♪体調大丈夫ですか?あまり無理しないようにしてくださいね(>_<)
今日の一言!
「風邪は万病のもと」ですから(#^.^#)
2014/09/25(Thu) 21:48 | URL  | ☆☆颯太☆☆ #-[ 編集]
☆☆颯太☆☆さんへ
今晩は☆彡
いや~・・・私自身は凄く
元気だったんですけどねぇ(^^;
何故か周りが具合悪そうって・・・。
何ででしょうね?(><)
2014/09/25(Thu) 22:32 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
気は心です!

でも、本当に大丈夫ですか?
明日の朝、変だなと思ったら病院へ!
みなりなさんは、すっごく頑張り屋さんです。
無理したらいけまへん!

書いていいかなぁ?
いけないときは承認しないでください。
こちらは、鍵コメが出来ませんよね。
私は、おバカなんで、鍵コメ専門でして。
だから、なかなかコメントする勇気が有りません。
不真面目コメントになって、ご迷惑になっちゃうので。

いつも、楽しませて戴いております。
私がマトモな人間だったら、毎回コメントするのですが。

では、失礼いたしましたー!
2014/09/25(Thu) 23:30 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
病は気から
とは、良く言ったものですね。
たまには早く寝るのも悪くないと思いますよ♪

でも、病院なんだから、すぐにお医者さんに観てもらえないんですか?
2014/09/25(Thu) 23:47 | URL  | micia #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
ご心配おかけしてスミマセンm(__)m
本人は至って元気なのですが
何故か顔色が悪いと散々言われました(^^;
一体何だったんでしょう?(><)

鍵コメについては色々事情がございまして・・・。
後ほど直接お知らせに参りますね(*^_^*)

また私の方こそ読み逃げが多くてスミマセンm(__)m
でも私もごんにゃんさんおブログ大好きです♪
これからも宜しくお願い致します\(^o^)/
2014/09/26(Fri) 00:25 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
miciaさんへ
miciaさん、ご心配おかけして
本当に申し訳ございません(><)
本人は凄く元気いっぱいだったので
ちょっと心外だったんですけどね(^^;
ファンデの色が合わなくなって
きているのでしょうか?(><)

残念ながらうちは内科ではないので
その手のものは専門外なんです(><)
でも内科で処方される薬も取り扱っているので
抗生物質とか鎮痛解熱剤とか飲んで
治しちゃう時もありますが・・・
本来は内科医の診断の許可無く
絶対やってはいけない事なので
良い子のみんなはマネしないで下さいね(笑)
2014/09/26(Fri) 00:32 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ありがとうです!
本人は気付かなくても、ということも有ります。
気を付けてくださいね!
2014/09/26(Fri) 00:40 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
体調悪いときはゆっくり休むのが一番ですね。
元気にまた頑張れるのがいいですね!
2014/09/26(Fri) 00:53 | URL  | ジャム #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
本当ですね(^^;
過去元気だと思っていて
ぶっ倒れた前科があるので(苦笑)
気を付けます!
2014/09/26(Fri) 00:57 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ジャムさんへ
ジャムさん今晩は☆彡
スタッフがやたら顔色悪いを
連発していましたが
私自身は本当に自覚症状がなく
食欲も凄くあって超元気
だったのですが(^^;
未だにナゾです!
でもご心配してくださり
ありがとうございましたm(__)m
2014/09/26(Fri) 00:59 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
3人に…
みなりなさん、こんばんは!

今回の記事…よく分かりますよ~。
自分は元気でも、周りの人に顔色悪いとか…調子が悪そうとか言われたら気にしてしまいますもんね…。

体の方は大丈夫ですか?
本当に調子が悪かったらシャレになりませんので…。

ちなみに自分は、元気な時でも周りの3人に顔色悪いと言われただけで、病気になる自信…あります!(笑)
2014/09/26(Fri) 01:21 | URL  | 京風 #-[ 編集]
おはようございます(@^▽^@)
洗脳されちゃったのね(^-^;)
でも皆、みなりなちゃんの普段の顔色、ちゃ~んと見てるんやね。そこからの体調悪いの嵐…
うん、なんや私も体調悪くなるような気がする(笑)
2014/09/26(Fri) 07:45 | URL  | ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #-[ 編集]
大丈夫でしょか?
病は気からなんて言われるけど
みんなに言われるとなんとなくそんな気もしてきちゃいますよね
あまり無理をしないでくださいね

2014/09/26(Fri) 14:58 | URL  | honey*caramel #-[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは!

元気だったのは間違いないのですが
周りの意見を聞く度にどんどん不安に
なってしまいました(^^;

自宅に帰ってすぐ寝たせいか
翌日は更に元気に(笑)
ご心配ありがとうございました(^_-)-☆
2014/09/26(Fri) 20:50 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ガルエージェンシー神戸三宮 秘書Kさんへ
すっかり洗脳されちゃいました(笑)
誰も褒めてくれないので自分で勝手に
素直なだけ!と思うようにします(* ̄m ̄)プッ

それにしても皆よく見てるなぁと思います(^^;
先日の記事で、理事長に言われた一言・・・
『もっと他人に興味を持つように!』
今になって耳が痛いです(笑)
私だったら絶対に気付かない自信がありますorz
2014/09/26(Fri) 20:56 | URL  | みなりな #Jrm83Ud2[ 編集]
honey*caramelさんへ
honey*caramelさん、お気遣い頂きまして
ありがとうございます\(^o^)/
物凄く元気だったのですが、皆が言えば言うほど
不安になってしまいました(^^;
ご心配おかけして本当にスミマセンでした(><)
2014/09/26(Fri) 20:58 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
けっこうアルアルですね!
ランキングからアクセスして応援ポチしました!

いやぁ、ありますね^^かなりあります!

何かそういうふうに言われたら具合が悪くなるんですよね!

顔色悪いよとか言われたら・・・

職場の皆さん現金ですね(*´∀`*)
2014/09/27(Sat) 15:11 | URL  | 『たろやん』 #-[ 編集]
『たろやん』さんへ
初めまして&初コメありがとうございます(*^_^*)
本当に自分では思ってもみなかったのですが
たくさんの人に心配されました(^^;
嬉しいような、悲しいような体験でした(笑)
2014/09/27(Sat) 22:45 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可