(No560) ダンス繋がり
2014年09月24日 (水) | 編集 |
What's up


現在、色々事情がありまして


年内はダンスを休業宣言している私ですが


ダンスをしていると交流の場が広がったり


プロダンサーの友人達から


芸能界の裏事情を教えてもらったり


する事が多くなります


という事で今回はそんなお話


私が勤めている法人グループの


分院長とあるコンビにでバッタリ


お会いしました





軽く世間話を交わしたのですが


分院長に○○さん(←本名)って


私生活が見えない人ですよね


と言われました





別に隠してなんかいないんですけどね


とりあえず何て応えていいか


分からなかったので・・・


暇さえあれば踊っています


と、適当に伝えると更に分院長から


驚きの事実を聞かされました


分院長の従兄弟が





ダンスをやっている人なら


知らない人はいないというぐらい


超有名なさんだったんです





さんがいたチームは


既に解散してしまいましたが


現在ソロでまだ活躍されていますし


イベントでも何度か


お会いした事はあったのですが


もちろん話なんかした事もありません





今度会った時に分院長の名前を


出してもいいとは言われましたが


恐れ多くて話しかけれませんよ


それから・・・


とあるレッスンに凄く変わった


プリントTシャツを着てくる


性の方がいます


何でそれをチョイスしちゃったの


一体どこで買ってくるの


色んな疑問が湧き出るような


イラストが入ったTシャツなんです





それでも私を始め


多分レッスンに来ている生徒さんは


誰も言い出せずにおりました


ある日のこと・・・


イントラ(インストラクターの略)の


さんが耐えられなくなったのか


その性の方に


どこでTシャツを買っているのか


質問しだしたんです





みんなが見守る中


性の方はアッサリ・・・


主人が描いてくれたイラストを


Tシャツにしちゃいました


世界に枚しかないTシャツです


と言うのですが・・・


そのイラストを描いた人というのが





あの少年ジャンプに何度も連載していた


超有名な漫画家さんだったんです





現在は違う雑誌で


連載をしているようですが


あの画風・画作を知っている人だったら


あのTシャツのイラストは納得です





最後は・・・


三代目 J Soul Brothersという


グループをご存知でしょうか


ファンの方には大変申し訳ないのですが


私は何人グループかも分からないし


歌も曲も知りません





ただその中の人が


そのグループに加入する


前からの知人なのですが


ちょっと前にそれこそ偶然


渋谷のスクランブル交差点で


バッタリ会ったんです





ちなみに・・・


彼がそのグループで活動してから


初めて会いました


私よりも一緒にいた友人の方が


その彼と仲が良かったので


友人が声をかけてみたところ


以前と同じように話してくれて


相変わらずとても良い人でした


後日、その話を友人や


スタッフに伝えたところ


物凄く驚かれました


何でも三代目 J Soul Brothersって


凄い人気なんですって





でもそれを聞いて逆に


普通に顔出しして歩いていた彼は


芸能人の自覚がないって


事だったんでしょうか


こうしてまたダンス繋がりで


これからも色んな人と出会って


知り合っていくという


オチのない話でした





今日の一言


『ダンスして 不思議な繋がり 増えていく


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメです♪
Sammyのエイジレス日記の管理人です。

ダンスって事はもしかしたらうちの娘ともどこかで・・・。

うちはLOFDのTOMOKOさんに小学生の時から習っていて、私もイベントに一緒に行ったりしたんですよ(#^.^#)(当然クラブでは最年長でしたけど)

確かに世間って狭いですよねぇ。

“あるある”って思い、コメしたくなっちゃいました(#^.^#)

またお邪魔しま~す☆
2014/09/24(Wed) 20:22 | URL  | Sammy #-[ 編集]
ダンスって凄い!
みなりなさん、こんばんは♪

何度も何度も驚いて、軽くフリースしちゃいました!
イニシャルトーク!?だったのですが、その周りの情報が凄すぎますよ!

最後は三代目J Soul Brothersー!?
もう口が開いちゃいました(笑)
それにしてもダンスの繋がりって凄い…。

もしかしたら、みなりなさんがEXILEのバックで踊る日が来るかも…。
夢がありますね♪
頑張って下さいね~♪♪
2014/09/25(Thu) 00:19 | URL  | 京風 #-[ 編集]
Sammyさんへ
Sammyさん、初コメありがとうございます(*^_^*)
残念ながらL.O.F.Dさんは面識ないです(><)
そもそもガールズのプロダンサーは2人しか
知らないんですよ(^^;
その2人は昔一緒にチームを組んだ事があったので・・・。
あとはメンズのプロダンサー仲間ばかりです!
多分私がメン振りの方が大好きなのでメンズの
知り合いばかりが増えていくのかもしれませんね(^^;

ただ、私が通っているスタジオの子供達は
それこそ、ありとあらゆるコンテストに出ては
優勝はもちろん、上位入賞者ばかりなので
子供達はSammyさんの娘さんとどこかで
バトルしてるかもしれませんね(*^_^*)
スタジオは子供チームの賞状とトロフィーの山が
ちょっと邪魔になりつつあります(笑)
2014/09/25(Thu) 20:36 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
京風さんへ
京風さん、こんばんは♪

まだ現役の人達の話なので名前が出せず
申し訳ないです(><)
私は三代目J Soul Brothersが分からないので
どちらかというと漫画家さんの方が
驚いちゃいました(笑)本当に有名な方なので!

私のダンスなんて素人そのものなので
とても、とてもプロの方の後ろに立つ事は
この先100年かかってもないです(笑)
ただ、私のプロダンサーの友人は
EXILEの人数があんなに増える前までは
バックでいつも踊っていましたよ(*^_^*)
2014/09/25(Thu) 20:43 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可