毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No549) 大漁まこと レポート
2014年09月12日 (金) | 編集 |
What's up


久々にスタッフと人で


ご飯を食べに


渋谷に行って来ました






▲大漁まこと


パッと見なんだか


居酒屋に見えなくもないですが





魚介専門のラーメン屋なんですよ





ただ凄く分かりづらい所にあるので


渋谷に詳しくない人は迷うかもです


今回私は初めて行ったのですが


メニューを見ると


どれも美味しそうなので


人揃って店の前の


食券売り場で迷いまくりました





結果


スタッフが選んだのはコチラ






▲伊勢海老ラーメン


味見をさせてもらいましたが


伊勢海老のムースが


強烈に濃かったです





かなり味付けは濃いめなので


後半は少し飽きるかもしれませんが


スタッフは美味しいを連呼しながら


シッカリ平らげておりました





もう一人のスタッフが注文したのは


夏季限定商品コチラ






▲時鮭の冷やし中華そば


私達が注文した中では一番美味しそうな


出汁の香りが漂っていました


もちろん味見させてもらったのは


言うまでもありません





自家製時鮭フレークといくらと


大根おろしとネギを出汁がきいた


スープと一緒に混ぜて食べます


凄くアッサリしていて鮭の脂が


気にならないぐらい





最後に私が注文したのは


お店で一番人気だというコチラ






▲雲丹つけ麺


見た目で分かると思いますが


雲丹が前面に出てて


凄い主張を感じました





濃厚でクリーミーな風味があり


どちらかというと雲丹の


クリームパスタに近いかもです


雲丹独特の臭みは


感じられませんでしたよ





麺はどちらかというと太麺で


ツルツルでコシがあって





ちなみに・・・


お値段は意外にも人とも


数字数字数字円だったので


味、ボリュームを考えると


決して高くは


なかったんじゃないでしょうか


次回行くときは


蛤そばに挑戦してみたいと思います


今日の一言


『濃厚な 出しの香りに 刺激され


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
濃厚~
みなりなさん、おはようございます♪

確かに居酒屋風の派手な!?(笑)ラーメン屋さんですね!(笑)
魚介専門のラーメン屋さんも初めてですけど、メニューもどれも濃厚そうで、濃厚ラーメン好きな自分は食欲をそそられました(笑)
個人的にも雲丹つけめんは興味がありますね♪
こちらでは見たことはありませんが、魚介ラーメン見かけたらぜひ食べてみたいと思います。
2014/09/13(Sat) 07:59 | URL  | 京風 #-[ 編集]
随分と器にも凝った店ですね
やる気を感じます(笑)
(o^-')b
2014/09/13(Sat) 10:05 | URL  | Lucky31 #-[ 編集]
京風さんへ
京風さん、お疲れ様です♪
ここだけの話、お店の前で迷ってしまい
オロオロしてしまいました(笑)
今回注文したものは、時鮭以外は
凄く濃厚で美味しかったです(^_-)-☆
もし雲丹のつけ麺を見付けたら
是非試してみてくださいね!
2014/09/13(Sat) 20:33 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
Lucky31さんへ
そうなんですよ(*^_^*)
実は他の人にも器について言われました!
ラーメン屋とは思えないですよね(^_-)-☆
2014/09/13(Sat) 20:36 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可