(No546) にゃんずの面接
2014-09-09 (火) | 編集 |
What's up


友人から面白いサイトを


教えてもらっちゃいました








何となくピーンと来る人もいたりして





これはですねぇ・・・


全国人気ピザチェーン店


「ピザーラ」を一方的に


目の敵にしている



▲ピザブラック屋


のサイトのページなんですよ


このCMを皆さん度は観た事が


あるのではないかと思います





ピザブラックのWEBサイトでは





ピザーラへの侵入社員を


募集中なんです





って、事で先ずは


りぃなの写真を送ってみました


結果








なるべく極悪そうな顔をしている


ファンキーな写真を選んだのに


でも私の本命はやっぱり


ブラックなだけに


みぃなだったら間違いなし


そう思って写真を送ってみました


結果








何で人間じゃないってバレたんだ





私が思っていた以上に



▲遠藤憲一さん


写真はタレント名鑑からお借りしました


扮する社長のZENIZO KURODAさんは


人を見る目があるかもしれない


皆さんも試しに面接受けてみては


いかかでしょうか


今日の一言


『面接を 受けて落ちたよ ブラック屋


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
初めまして!
みなりなさん、こんばんは!
初めましてです。
京風と申します。

いきなりの遠藤さんの顔!最高でした(笑)
怖い顔でありながら、なんだか憎めない良いキャラです!
不採用残念!?ですが、なかなか1秒面接は通りそうにないですね(笑)
2014/09/09(Tue) 22:50 | URL  | 京風 #-[ 編集]
やってみた
さっそく写メってやってみたら、なんと(やっぱり)不採用でした(ーー;)
理由は、なんか偉そう
とのこと(^^;;
改めて写メを見てみると、偉そうな感じでしたf^_^;

かわいいネコちゃんだけじゃなく、人間に対しても見る目あるようです
2014/09/09(Tue) 22:57 | URL  | 矢吹丈 #-[ 編集]
あはは!
聞いたことはあったけど
面接はかなり厳し過ぎる…
実際に採用された方っているのかな!?
2014/09/10(Wed) 13:20 | URL  | honey*caramel #-[ 編集]
私もやってみました!!1秒面接。
面白かった~♪
しゅんすけは「おまえ本当に人間か?」
あおいは、「どこにでもある特徴のない顔」
娘は「どっかで見た顔だけど思い出せない」
などの理由で、「不採用」となりました。
私?私はなんと、
「可愛すぎるから」不採用だって!!キャー。(これが言いたかっただけかも)
面白いのを教えてくれて、ありがとう!
2014/09/10(Wed) 22:30 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
京風さんへ
京風さん、初コメありがとうございます(*^_^*)
いつも私も楽しく拝読させて頂いております!
ただ読み&ポチ逃げでごめんなさい(><)

遠藤さん最高ですよね!(笑)
CMのブルーハワイとかも面白いですし(*´艸`*)クスクスッ
京風さんも是非面接トライしてみて下さいね♪
2014/09/10(Wed) 22:50 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
矢吹丈さんへ
矢吹丈さんも試してみたんですね(*^_^*)
遠藤さん、ヤルな!って感じです(笑)
サイトでピザ注文ボタン押すと
ボタン逃げちゃったりして面白いですが
試してみましたか?^^
遊び心があって本当に面白サイトです!
2014/09/10(Wed) 22:53 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
honey*caramelさんへ
本当に面接厳しいですよ~(^^;
どうやったら採用されるんでしょうね?
1秒で終わるのでhoney*caramelさんも
是非試してみてください(笑)
2014/09/10(Wed) 22:58 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
サ・エ・ラさんも試してみたんですね♪
しゅんすけ君はみぃな同様
人間じゃないのバレちゃいましか(><)
あおいちゃんは手厳しいコメント
もらっちゃいましたね(苦笑)
しかもサ・エ・ラさんの娘さんは
遠藤さんに会ったのに忘れられたとか(^o^;)
そしてサ・エ・ラさんやりますね!(^_-)-☆
私なんて「何の特徴もない顔だな」で
不採用したorz
でも楽しめたようで良かったです♪(≧∇≦)
2014/09/11(Thu) 07:54 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可