毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No535) 壁ドン 後編
2014年08月28日 (木) | 編集 |
What's up


本日は壁ドン 前編の続きです


念願の壁ドンを先生にしてもらった


は何を思ったか溜め息





そして先生に向かって


全然





ちっともときめかない


と、ぶった切りました


その瞬間


フリーズした先生を横目に


見守っていた私達スタッフは





してしまいました


そりゃあ先生も





としますよね


ノリで始めた事とはいえ


元々はのワガママから


始まった事なのに


私も何て声かけていいか分からず


フリーズしちゃいました





すると見かねたチーフが何かいい具合に


先生をフォローしてましたが


衝撃過ぎて何を言っていたか


覚えていません


にしてみたらCMのリアルバージョン






カップヌードルのCMからお借りしました)


だったのかもしれませんが


マンガのようにいかないなんて


分かりきっていたはずなのにね


嘘でも


キュンキュンしたよ





ぐらい言ってあげれば良かったのに


しかもその後の更衣室で


やっぱ壁ドンは先生じゃダメだね





って言ってました


さすがの先生の前では


そこまで言わなかったですが


私も他のスタッフも


の発言に超ドン引いてました





先生が性不振に陥らない事を


心から祈るばかりです


今日の一言


『壁ドンの イメージ違うと 文句言う


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなりなさん、こんばんはo(^▽^)o
もう大丈夫でっか?無理しないようね(^_-)

壁ドン後編、まさかのTさん、単なるワガママ事件(笑)しかも周りすら凍らす寒い事になったんやねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ひえ~Tさん、ある意味凶器!(笑)
おもろく読ましてもろたよ~(≧∇≦)b

ありがとうね(´▽`)ノ
2014/08/28(Thu) 20:42 | URL  | ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #-[ 編集]
体調良くなったみたいで何よりです^_^
Tさんの為に壁ドンしましょうか^ - ^?

半年後に

その頃には

オーランドブルームみたいな体になっているはず(`ω´)

2014/08/28(Thu) 21:52 | URL  | 矢吹丈 #-[ 編集]
ガルエージェンシー神戸三宮 秘書Kさんへ
お陰様で熱は微熱まで下がりました(><)
一週間ぐらい前から体調は悪かったのですが
無理がたたって熱が出てしまいました(^^;
ご心配おかけして済みませんm(__)m

もう周りが凍り付くぐらいの溜息で
ドキドキしちゃいましたよ(苦笑)
いや~最初から最後までゾッと
しちゃいました(笑)
2014/08/28(Thu) 23:49 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
矢吹丈さんへ
何とか熱は微熱まで下がりました(><)
本当にご心配おかけしましたm(__)m
本当にいいんですかぁ?(^^;
Tむっちゃ怖いですよ~!
もう誰にも止められません(笑)
2014/08/28(Thu) 23:51 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
体調の方は大丈夫でしょうか?
あまり無理しないでくださいね♪

楽しく読ませていただいたけど
Tさん、すごすぎ…
私がその場にいなくってよかったわ~

2014/08/29(Fri) 17:45 | URL  | honey*caramel #-[ 編集]
honey*caramelさんへ
ご心配ありがとうございます!
38℃→37.3℃まで下がったので
かなりラクになりました(^^;

Tさんのムチャ振りに付き合った
S先生にも正直ドン引きましたが
Tさんには誰も逆らえなかったですし
何も言えませんでした(笑)
2014/08/29(Fri) 21:14 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可