(No534) 壁ドン 前編
2014年08月26日 (火) | 編集 |
What's up


ある日、診療後に


スタッフ同士でマッタリと


楽しく世間話をしていました





するとスタッフのが突然


ときめきたぁい


と言い出したので


も後半の人が何言ってんだと





っとしました


で、別のスタッフが


何をどうしたいのか


と聞いたら・・・


今流行りの



▲壁ドン


してもらいたいと言い出しました


壁ドンを知らない人に・・・


最近では



▲カップヌードル


が壁ドンを題材にしたCMを流しているので


観た事がある人は想像付くと思いますが


男性が女性を壁際に追い詰めて
手を壁にドンと突いて口説く行為の事です
(wikipediaより抜粋)


話を戻して・・・


質問したスタッフが


彼氏にしてもらったらいいじゃない


と言ってみたところ





そういうことじゃない


と、何故か逆ギレされてました


そうは言っても私達がいる本院は


理事長を抜かしたら


最近入った研修医上がりのぺーぺーの


先生が人いるだけ


そんな訳で急遽先生に


壁ドンしてもらう事になりました





ところで・・・


本院は分院と違ってかなり年齢層が高く


また大ベテラン揃いなので


これってパワハラになるんじゃないかと


ヒヤヒヤしながら見守っていたら


俺なんかで





と、満更でもない先生


心配する必要は㎜も


必要無かったです


そして・・・


いよいよスタッフが見守るなか


先生の壁ドンが行われました


続く・・・


補足


写真はカップヌードルの


CMからお借りしました


今日の一言


『先輩が 妄想爆発 壁ドンで


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなりなさん、おはようございます(*'▽'*)

えー!!続き気になりすぎる(笑)
て、30後半なるとね、足掻きが始まるのよ(^0^;)色んな面で(笑)
せやからTさんの気持ちは分からんでもないわ(´V`)♪
続き、楽しみにしてま~す(^_^)/
2014/08/27(Wed) 06:57 | URL  | ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #-[ 編集]
ガルエージェンシー神戸三宮 秘書Kさんへ
Kさん、お疲れ様です\(^o^)/
私がいる本院は20代スタッフが多い
分院と違って殆どが30代なので
20代のS先生がパワハラと受け
取ったらどうしようかと思いましたが
さすがの私も先輩スタッフには物申せ
なかったです(^^;
後半は私が更に凍り付く展開に・・・。
お楽しみに!(^_-)-☆
2014/08/28(Thu) 19:41 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可