毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No533) 猫侍
2014年08月25日 (月) | 編集 |
What's up


夏休みの間DVD三昧だった事


お伝えしたの覚えていますか





その中の



▲猫侍


皆さんこのドラマ





あらすじ

「猫」を斬れ。時は幕末。
かつて畏怖され尊敬された剣客は
今や浪人となり身をやつしていた。
困窮する男に久々に舞い込んだ仕事
それは「猫」を斬れというものだった…。
飼い主を骨抜きにする
魔を持つというその化け猫。
しかし、この小さな生き物との出逢いが
男の小さな生活を鮮やかに変えていく…。
(公式サイトより抜粋)


主演の北村一輝演じる



▲斑目久太郎(まだらめきゅうたろう)


なかなかイイ味だしているのですが


やっぱり白猫の


玉之丞(たまのじょう)


メロメロになってしまいました





ドラマの中で玉之丞が毎回


ザルの中で寝るシーンがあります






▲玉之丞


こ、これは





と、いう事で・・・


りぃな登場








それではまずザルに乗って下さい





そうそう


いい感じです





居心地はどんな感じですか





ただ、ちょっとザルが大きかったせいか


大盛りザル豆腐にしか見えないのは


私だけでしょうか


でもなんかちょっと美味しそう


そこで座布団をひいてみたら・・・





更にご満悦なりぃな


玉之丞に負けないぐらい





りぃなのデビューも近いかもですね


えっ親バカ炸裂





早くにゃんドルになって


私を楽させて欲しいです


今からとっても





補足


猫侍の写真はDVDからお借りしました


今日の一言


『ザル猫を りぃながやると 盛り豆腐


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
猫侍、TVで見てました!
(テレ玉でも放送していたみたいです。ってローカルな話題ですね)

玉之丞も斑目久太郎も最高でした!
2014/08/25(Mon) 21:51 | URL  | とらとら #-[ 編集]
確かに、ザルでは大きいですね(笑)
土鍋か中華鍋はどうでしょう?
f(^_^)
2014/08/25(Mon) 22:09 | URL  | Lucky31 #-[ 編集]
いつも楽しく読ませて頂いてます( ^ω^ )
パンダの表情なんかもいいですね♪
かわいいです(*^o^*)
また、お邪魔させて頂きますね(^_^)
2014/08/25(Mon) 22:50 | URL  | 星みあ #-[ 編集]
たしかに
かわいい〜≧∪≦
ザルにうずくまるまで、どのくらいかかりました??
親バカになっちゃいますよね≧ヮ≦
2014/08/25(Mon) 23:43 | URL  | 矢吹丈 #-[ 編集]
とらとらさんへ
今晩は☆彡
リアルタイムで観たんですね!
私は知らなくてDVDで観ました^^
テレ玉なんてチャンネル付けた事も
ないのですが、意外とあなどれませんね!
本当に玉之丞も斑目久太郎も最高です(*^^)v
2014/08/26(Tue) 00:03 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
Lucky31さんへ
ちょっと考えたのですが、にゃんこの
寝床の為にわざわざ買うのもねぇ(^^;
そう思って諦めました(><)
2014/08/26(Tue) 00:05 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
星みあさんへ
こちらこそ、いつも楽しく読ませて
頂いていおります(*^_^*)
私もダイエットしなくてはと思いつつ
思うだけで終わってしまいます(^^;
パンダは珍さんというのですが
文章がへたくそな私の代弁者です!
珍さん共々これからも
宜しくお願いします(^_-)-☆
2014/08/26(Tue) 00:11 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
矢吹丈さんへ
お褒めに預かり大変光栄です\(^o^)/
ザルを目の前に差し出した瞬間
秒札で乗りました(笑)
最後のオチの写真まで多分5分と
かかっていないです(^^;
2014/08/26(Tue) 00:21 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ^^

猫侍かあwなかなか面白そうな内容みたいで^^
北村一輝が主演してるとなると尚更かな?
何しろ彼ほど一般に異質な役柄が何でも似合って
しまう俳優さんも珍しいと個人的に思ってますし^^;

さてさて、残暑も急激に影を潜め、秋の足音も
聞こえるようになってきましたね^^/
2014/08/26(Tue) 17:19 | URL  | コマソン #JalddpaA[ 編集]
コマソンさんへ
今晩は☆彡
ここ最近は猫侍の主題歌が
頭の中でぐるぐる回っています(^^;
北村一輝さん扮する斑目久太郎が
怖い顔なのに少しずつ猫萌えしていくのが
凄くギャップがあって楽しいです♪
是非観て欲しいドラマの一つです!

コマソンさんも季節の変わり目
身体をご自愛くださいね(^_-)-☆
2014/08/26(Tue) 21:42 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
猫侍~
お正月に全話一挙再放送!!なんてやってたので、録画して観ました~
で、あなごちゃんと2さくらちゃんにメロメロに…
結局、DVDも買ってしまいました♪
あの、ウインクなんて悩殺ものでしたよね!!
2014/08/27(Wed) 05:25 | URL  | micia #-[ 編集]
miciaさんへ
猫侍の3匹の玉之丞可愛いですよね♪
うちは黒猫みぃながウィンクするのですが
写真撮れないんですよ(><)
私は主題歌が頭の中から離れないので
CD買おうか悩んでいます(笑)
2014/08/28(Thu) 19:36 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可