(No532) 洋服の意味
2014-08-24 (日) | 編集 |
What's up


この夏も暑いせいか


度肝を抜くファッションの


持ち主が沢山いました


その中で印象深かった


人を紹介したいと思います


まずシースルーの洋服に


黒のヌーブラのみの性が


ドヤ顔で歩いているのを





服の意味があるのか


疑問を投げ掛けたかったです





って感じですよね


そして・・・


電車の中で見掛けた性は


ノーブラなのに白のレースの


キャミソール着ていました


はっきり言って胸モロ見え


誘われているのかと思っちゃいました





そりゃあ車内にいた


男子高校生達も騒ぎますよ


思春期ですもんね


ある意味どちらも


強制わいせつ罪になるような


気がするのは私だけでしょうか





もっと違うオシャレの仕方が


あると思うのだけどなぁ





今日の一言


『暑いけど 洋服選び 考えよう


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
男子高校生は無罪です(笑)
触ったら有罪ですが
騒ぐだけなら無罪です
騒いで有罪なら
学校に行くまで100回は逮捕されますよ
(^^)
2014/08/24(Sun) 22:00 | URL  | Lucky31 #-[ 編集]
Lucky31さんへ
えっと・・・
一体何の話でしょう?(^^;
今回の記事とはあまり関係ないような・・・
2014/08/24(Sun) 22:28 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
確かに、女性でも目のやり場に困りそうな・・・・
男子高校生でなくても騒ぎたいです。
まさか、通勤ではないですよね。
じつは、もう一枚着るのを忘れているとか、ではないのでしょうか?(暑さボケ)

ま、この暑さに「ロングブーツ」もやめてほしいですよね。先日、大阪駅近くで遭遇 i-84 しました。
ノースリーブにロングブーツ・・・これも迷惑ですわ。
2014/08/24(Sun) 22:43 | URL  | micia #-[ 編集]
miciaさんへ
私は見て欲しいのかと思って
ガン見してやりました(笑)
ヌーブラ女子も胸モロ見え女子も
皆が振り返っていましたよ(^^;
通勤着なんでしょうかね?(笑)

ロングブーツはいつ雨が降っても
いいようにという対策でしょうか?(笑)
でも絶対水虫ですよね(* ̄m ̄)プッ
2014/08/24(Sun) 22:54 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
暑いからといっても、究極の勇気のある女性たちですね。
アメリカではそのへんいかがですか?
私は昔「ER]というドラマを見て、
女性の医師や看護師さんたちが、
けっこう胸のあいた服で勤務しているのに、びっくりしました・・・
あれはドラマだけ?(*^▽^*)

2014/08/24(Sun) 23:21 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
アメリカは確実に逆セクハラで
確実に訴えられますね!訴訟国なので(^^;
その前に肥満大国なので横綱級の人の方が
多いのでセクシーとはかけ離れて
いるかもです(笑)
胸がガッツリ開いた横綱級のバスト
見たいですか?(*´艸`*)クスクスッ
2014/08/25(Mon) 01:14 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可