(No520) '14年 夏休み
2014年08月10日 (日) | 編集 |
What's up


今日から待ちに待った





皆さんは何か


計画を立てていますか


私は毎年恒例





実施中です


だって暑いじゃないですかぁ


でも正確には本日初日の日曜だけ


友人と約束があったのですが


台風の影響で朝から





だったので延期になりました


それに割りは


私の憧れの一言


実家に帰る


と言って東京から


去って行っちゃったし





そんな訳で延期になった約束以外は


セミの声を聞きながら


にゃんこ達と一緒に





して有意義な時間を


過ごしたいと思います


という事で・・・


夏休みの間はネタも無いので


長い事お待たせしていた旅行記の一つ


増上寺の長編を


していきたいと思います


楽しみに





今日の一言


『夏休み 贅沢時間を 満喫中


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引篭りが恒例行事でしたか(笑)
では、
こんなのはどうでしょう?
美味しい出店も多いですよ~
(o^∇^o)ノ

http://www.gotokyo.org/jp/kanko/shibuya/event/super_yosakoi.html

2014/08/10(Sun) 20:50 | URL  | Lucky31 #-[ 編集]
待ってました
いよいよ旅日記ですね!
増上寺って東京タワーの近くのとこじゃなかったっけ?
お寺のベンチで、お弁当食べた記憶があります。
増上寺越しのタワーが綺麗だつたです。

パワースポットで有名だよね^ ^

違う増上寺にしても楽しみにしてます^ - ^
2014/08/10(Sun) 20:55 | URL  | 矢吹丈 #-[ 編集]
Lucky31さんへ
連休は海外行く予定がない時は
常に引き篭もりです(笑)
携帯もオフって絶対に出ません!
夏の楽しそうな出来事は
みなさんのブログから堪能したいと
思います(*^^)v
2014/08/10(Sun) 22:19 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
矢吹丈さんへ
まだ完成していないのですが
夏休みの引き篭もりの間に
アップしながら進めていこうと思います!
今回は大分掘り下げて頑張りましたので
広い心で読んで頂けたら幸いです(*^^)v
2014/08/10(Sun) 22:23 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可