(No517) アプリで遊ぼう
2014年08月06日 (水) | 編集 |
What's up


私の友人に犬を飼っている人がいます



▲友人宅のワンコ達


その友人が最近LINEで写真を


飛ばしてきました


その写真がコチラ








見た瞬間





つぶらな瞳とは裏腹に


ファンキーじゃないですか





何で友人が急にファンキーな事を


始めたかというと・・・


うちのにゃんこ達の


コスプレ覚えていますか


あれらの写真を友人と一緒に


お茶しながら楽しんでいた時


友人はワンコを飼っているので


勧めてみた結果です


ただですねぇ・・・





そう思った私が


友人に返したのがコチラ








私が作ったら


よりファンキーになりました


友人からは


うちの子達に何してくれてるの





な~んて言われましたが


後日送られて来た写真がコチラ








私が思っている以上にノリノリで


楽しんでるじゃんねぇ


今日の一言


『友人の コスプレセンス 悪くない


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可