(No511) 東京ラーメンストリート レポート3
2014-07-31 (木) | 編集 |
What's up


先日、用事を済ませた帰り


友人と一緒に



▲東京駅


でご飯を食べて行くことにしました


ところで・・・


西日を浴びた東京駅って


夜景とはまた違う感じに照らされて


なかなかいい感じですね



▲東京駅


ただ、横にだだっ広いので


1枚に収めるのが少々難しいです





話しを戻して・・・


度目の挑戦をしてきました






▲六厘舎


東京ラーメンストリート12


惨敗記録を紹介してきましたが


めげずに





してやりましたとも


今回はいつもより早い時間だったので


分程度で


入る事が出来ました





そんな私が注文したのはコチラ





店長お勧めの



▲特製つけめん


麺が太くて見ただけで


モチモチしているのが分かります








スープの中にはチャーシューを


細かくほぐしたお肉が入っていて


麺とスープの絡みがとても








スープは魚介濃厚と謳ってましたが


そんな魚介が前面に出てた感じは


しなかったです


魚介の粉がテーブルに置いてあったので


物足りない人は足す形だったのかも


しれませんね


でも同じ魚介系つけ麺なら


私的にはやすべえの方が好みだなぁ


それでも噂に違わず





最後に・・・


私達が帰る頃は


いつも通り行列が出来ていて


時間待ちは当たり前状態に


なっておりました


早い時間に行けて本当に





今日の一言


『三度目で ようやく行けた 六厘舎


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
西日を窓ガラスに映す東京駅、夜景とはまた違う表情だね。
確かに、写真を撮るには、横長過ぎて苦労しますね(笑)
しかもビミョーに、手前に工事のフェンスや、タクシーの列があったりするし…^^;

ラーメン、ここはとても良さげ!
のぞみの待ち時間と合えば、ぜひ行ってみます^^
2014/07/31(Thu) 22:25 | URL  | HAM1826 #T8stxXjA[ 編集]
HAM1826さんへ
やっぱり携帯での撮影は限界を感じます(><)
HAM1826さんのようなステキな写真に
憧れちゃいます(人*´∀`)ウットリ+゚:

でも本当に東京駅はあんなにキレイに
なったのに、まだ工事するの!?と
思っちゃいますよね(^^;

六厘舎、美味しくてボリューミーで
良かったのですが、最後の方はちょっと
飽きてきます(><)以前紹介した
鷹虎のように魔法のお酢みたいのが
あればいいんでけどね(^^;

これからも色んなラーメンに
挑み続けます!(*^^)v
2014/08/01(Fri) 00:45 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ^^
東京駅の丸の内駅舎は横に長過ぎますよね!
全体を1枚に収めようとすると結局斜めからに^^;
(それでも全部は入りませんけどもw)

ラーメンストリート堪能されてますねえ^-^
ちなみに私は先日品川のやや鄙びたwラーメン
スタジアム街で遅い昼飯ラーメン食べました^^;
空いててラクチンでしたw^m^y

2014/08/01(Fri) 20:27 | URL  | コマソン #JalddpaA[ 編集]
コマソンさんへ
今晩は☆彡
私も何とか全部入らないかと
色んな角度から撮ったのですが
上手くいきませんでした(^^;

ラーメンスタジアム街は行った事ないですね!
品川方面は家からも職場からも行きづらいので
なかなか行くチャンスがなくて(><)
ちなみに今私は、横浜にあるオリジナルの
カップラーメンが作れるところに
行きたいです(笑)
2014/08/01(Fri) 22:00 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
No title
何度か東京に行きながら、毎回のぞみが出発してから、新しくなった東京駅を見忘れた事に気づきます(ToT)

今年こそ、忘れないようにします。あ、それからラーメンも行ってみますね。
2014/08/02(Sat) 06:44 | URL  | micia #-[ 編集]
miciaさんへ
そうなんですよね!(><)
忘れた頃に思い出すってあります(^^;
ラーメンかなり後半は飽きてきますので
始めの『美味しい!』って思った瞬間に
一気食いしてください(笑)
2014/08/02(Sat) 22:14 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可