毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No509) こんな祭りは嫌だ
2014年07月29日 (火) | 編集 |
What's up


毎朝、事務所の掃除が終わると


私はメールチェックと郵便物のチェックを


するところから始めます


いつものように


郵便物の仕分けをしていたら


スタッフの一人が


こんなお祭り嫌だぁ





な~んて笑いながらDMを


私に見せてきました


そのDMがコチラ








水漏れ、つまり(詰まり)を


何故か祭りと読み間違えるスタッフ





ツボに入ったのか


笑い続けているスタッフを見ると


つっ込んでいいものか正直迷いました


意を決して指摘してみたところ


間違えちゃったや~だ~





ってな具合でモジモジしていました


前回の事といい


驚かされてばかりの私ですが





水漏れ祭りなんて私も


や~だ~


今日の一言


『話すたび 天然キャラを 発揮する


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読み違え
ご無沙汰いたしております


その方は完全に読み違えていたようですが
分かってても一瞬読み間違えてしまうことありますね。

私、新聞のタイトルの下に太い文字で印字されてる
「夕刊」
と言う文字、分かっているのにいつも
「タモリ」
って呟いてしまいます・・・
2014/07/30(Wed) 00:27 | URL  | きしもと #s7IGOOmQ[ 編集]
こんばんは~( ^o^)ノ

ウコンをウ○コと間違うみたいな(+。+)アチャー
それよりましですね。

ところで、『この記事に投票する』で、いいんですか?
投票は色々有りますが、こういうタイプは初めてで、おばちゃん、オロオロ!

私の寝起きを観たら、一生、目が覚めなくなりますよ。。。(T^T)
2014/07/30(Wed) 00:32 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
きしもとさんへ
お久しぶりです^^

確かに勘違いとかってありますよね(笑)
ただうちのスタッフは天然とバカの
紙一重なので怖いです((;゚Д゚)ガクブル

夕刊をタモリですか?
斬新ですね(^^;
2014/07/30(Wed) 00:51 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ごんにゃんさんへ
今晩は☆彡

ウコンとウ○コは危険な間違いですね(笑)
でもありそうです!(*≧m≦*)プッ

実は私もトーナメントデビューなので
システムが良く分かっていないのですが
『この記事に投票する』にポチっと
していただけたら大丈夫かと思います(^^;
私も何を考えてエントリーしたんでしょうか?
自分でもナゾです(><)

私の寝起きも似たようなものです(TT)
しかも寝相が悪いのでタチが悪いですよね(><)
寝顔美人になりたいです(笑)
2014/07/30(Wed) 00:55 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
押したー♪

つまりとまつりある意味天才(笑)
2014/07/30(Wed) 09:07 | URL  | 桃内 #-[ 編集]
こんばんわ^^
水漏れ祭りwwwあははは!^^;
こういう天然ボケっていいもんじゃないですかあ。
周りはいつも和みますよこういうの^^y

あ、トーナメントのPしときましたよ^^y
どういう結果になるのやら楽しみですよね^-^
2014/07/30(Wed) 20:41 | URL  | コマソン #JalddpaA[ 編集]
桃内さんへ
応援ありがとうございます(*^^)v
紙一重なら天才の方がいいですよね(笑)
2014/07/30(Wed) 21:37 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コマソンさんへ
今晩は☆彡
天然もタイミングなんですよ(^^;
忙しい時はスタッフをイライラさせちゃうし
心に余裕がある時はホッコリしちゃうし(笑)
本人は何も考えていませんが(*´艸`*)クスクスッ

トーナメント応援ありがとうございます(*^^)v
1回戦ぐらいは勝てたらいいなぁと
思います^^
2014/07/30(Wed) 21:41 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可