(No510) 追いつかない
2014年07月30日 (水) | 編集 |
What's up


私のブログのテーマの


旅行記が溜まっております


どのくらい溜まっているかというと・・・


先日行った旅行を始め


京都旅行記


大阪・奈良旅行記


これだけで個の旅行記がぁ





日帰り旅行記は・・・


増上寺編


カテドラル教会編


貿易センタービル編


これだけで個の旅行記がぁ





しかも


ここ最近では友人と再ブームの


鎌倉・江ノ島旅行に行ってきました





・・・


・・・・・


旅行記やめちゃおうっかなぁ





そもそも私のブログは


主に何が人気なんだろうか


というところから


アンケートを開催したのですが


結果


驚く事に旅行記が


一番人気なんですよね





まあ、そんな訳で現在は


暇を見付けては徳川家の菩提寺


増上寺の記事を下書きしている


最中なんです


ところが帰国子女の私は


日本史がよく分からないうえ


徳川しばりに苦戦しております





時間は凄くかかっておりますが


ちょっとずつ旅行記の方は


進めていきますので


皆様気長にお付き合い下さいませ





最後に・・・


アンケートの方は引き続き実施中です


投票まだの人は


読みたい記事に清き票を


今日の一言


『お願いね 気長に待って 旅行記は


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみだぁ〜
旅行日記からのめり込んだおいらとしては、とっても楽しみにしてます^ - ^

今後の一人旅(勝手に一人旅と決めてますが(^^;;)参考にさせて貰います(´∀`)б

あと、ランキングにプチっと押そうとしたら、登録とか出てきたので、ついでに登録して、ポチッとしときました。

なんでも見られる確率が高くなるとか(>ω<)
2014/07/31(Thu) 18:35 | URL  | 矢吹丈 #-[ 編集]
矢吹丈さんへ
旅行記を気に入って頂けて
本当に嬉しいです(^_-)-☆
私のブログの中では結構時間が
かかっているので^^

ランキングを押したら登録(・・?
え~?今までそんな事なかったのに
何なんでしょうね?
2014/07/31(Thu) 21:22 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可