(No507) ボリジョイサーカス
2014年07月27日 (日) | 編集 |
What's up


今日は友人と



▲ボリジョイサーカス


見に行く為に


千駄ヶ谷にやって来ました



▲東京体育館


サーカスを見るのは


私は小学生以来だったので



▲横断幕


が見えてくると





会社の福利厚生を使って


安くチケットが買えたので


あまり席は期待してなかったのですが


思ってた以上に良い席でした



▲会場内


写真だと分かりづらいかもしれませんが


結構ステージに近かったです


ブログに遊びにきてくださる皆さんに


ショーの内容を紹介したいのですが


残念ながら演技中は写真撮影が





なので参考資料でチョコッとだけ


紹介しちゃいます














写真はHPからお借りしました


ピエロが盛り上げてくれたり


手品があったり


空中ブランコがあったり


クマや犬やにゃんこ達が曲芸したり


盛り沢山の時間でした





ただ私が小学生の頃に見た


ボリジョイサーカスでは



▲火の輪くぐり(参考資料)


を始めとする猛獣ショーが


結構あったのですが


今回は猛獣ショーが無かったです


時代なんでしょうか





帰りは新大久保に寄って


美容パックを





と大量購入してきましたよ


但し量は前回








今回は全部で種類を








毎日気分によって楽しめますね


さっそく今夜から使いたいと思います





今日の一言


『迫力の 空中ブランコ 魅せられる


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなりなさん、おはようございます(*^-^*)
おぉ千駄ヶ谷~。3か月前に勉強で暫く滞在しておりました(*'▽')
サーカス楽しそうですね!そうそう、私も昔、観た時は輪潜りありましたわ!今はもうないんやね。
にしても、パックよ~っ!(笑)凄い数!!
出来る女は美容にも気を遣うんですね(・∀・)
あぁ・・・精進致します(笑)
2014/07/28(Mon) 07:32 | URL  | ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #-[ 編集]
はじめまして、
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます♪

実は私もボリショイサーカスを見に行ってきました。
もしかして、同じ日ならお会いしていたかも(笑)

私のブログにリンクを貼らさせていただけたらな~と思い、ご連絡しました。

2014/07/28(Mon) 16:28 | URL  | honey*caramel #-[ 編集]
はじめまして!!
ボリジョイサーカス
子供の幼稚園のお手紙で、チラシを貰い
行ってみたいな~と、憧れていますo(*^▽^*)o

サーカスのお写真、参考資料が見れて
嬉しかったです(*^o^*)
2014/07/28(Mon) 17:24 | URL  | Yuko #iHxW/V/E[ 編集]
盛りだくさん
俺も小学生の時にサーカスを見に行った記憶があり、白いトラのショーが印象に残ってます(^-^)

今のサーカスってトレーニングが凄いんでしょうね。ピエロも凄そう^ ^
昔のピエロだったら出来るかも(つかみは得意なんすよ)

脱線しましたが、新大久保のエステグッズは漢方的な効果もあるんすかね?

俺も使ってみようかしら( ̄∇ ̄)
2014/07/28(Mon) 20:33 | URL  | 矢吹丈 #-[ 編集]
ガルエージェンシー神戸三宮 秘書Kさんへ
お疲れ様です(*^^)v
やっぱり昔は猛獣ショーとか
ありましたよね(^^;
ちょっと見たかったです!

次回、千駄ヶ谷に行くことあったら
新大久保すぐ近くなので是非
パックをゲットしに行ってみてください(^_-)-☆
安くてお勧めです!
2014/07/28(Mon) 21:07 | URL  | みなりな #Jrm83Ud2[ 編集]
honey*caramelさんへ
初コメありがとうございます^^
私も読み逃げばかりで
ゴメンなさい(><)

honey*caramelさんも
サーカスご覧になったんですね^^
私は最終日に行ったんですが
同じ日だったら凄い偶然ですね(笑)

現在は相互リンクはしておりませんが
宜しくお願いします(^_-)-☆
2014/07/28(Mon) 22:01 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
Yukoさんへ
初コメありがとうございます^^
私もいつも読み逃げ済みません(><)

大人の私でもサーカス楽しめたので
子供さんもきっと喜ぶと思いますよ!
タイミングが合ったら行ってみて
下さいね♪お勧めで~す(^_-)-☆
2014/07/28(Mon) 22:09 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
矢吹丈さんへ
やっぱり昔は猛獣ショーありましたよね(><)
何で無くなっちゃったんでしょうね?
維持費の問題なんでしょうか?(^^;

ピエロが観客をステージに連れてあがる時
私を連れてって欲しかったのですが
選ばれませんでした!残念です(><)

美容マスクは漢方が入っているのも
あるかもしれませんね^^
お店によっても置いてあるものが全然違うので
色々見てみるのも楽しいかもしれませんよ!
2014/07/28(Mon) 22:44 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可