毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No505) 古奈屋クリーミーカレーうどん匠揚
2014年07月25日 (金) | 編集 |
What's up


ある日


母親が面白いものを買ってきました


それはコチラ






▲古奈屋クリーミーカレーうどん匠揚


以前、紹介した古奈屋


出してるようです


えっ


その前に白いのが気になるって


カメラを引いてみると・・・





もちろんヤツがいます


最近、私も


動じなくなってきました


りんちゃん


と、声をかけると振り向くのですが


あきらかに


私の方を構え


と目が訴えていますね





この後いやっというほど


遊んでやりましたとも





肝心のうどん匠揚の方の


お味はというと・・・





もちろんカレー味


古奈屋のクリーミーさが出ていて


クセになります


食感は普通のおかきに比べると


やや硬めだと思いますが


気付けばカリカリ、ポリポリ・・・


やめられない止まらない


って事で・・・


また今度買ってきてもらおう





今日の一言


『カリカリと 古奈屋のおかき 止まらない


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか知ってるような
何回かカレーうどんの美味しいところだからと連れてってもらいましたが、どこのお店も美味しくて、名前を忘れました( ̄▽ ̄)

麺がモチモチしてて、つゆといい意味で
粉っぽいカレー粉の風味が絶妙にマッチしたうどんでした。

それは置いといて、間違く美味しい感じのおかきですね(^○^)

最初は乾麵と思ったけど、いい意味で裏切られました^_^

今度、買いに行ってみよっとU^皿^U
2014/07/25(Fri) 23:02 | URL  | 矢吹丈 #-[ 編集]
美味しそう♪
かりんとうみたいな食感ですか?
見た感じ、おうどんではなさそうですね(^^;
りんちゃん、遊んでほしそうなお顔^^
いっぱい遊んでもらえてよかったね~♪
2014/07/25(Fri) 23:46 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
矢吹丈さんへ
カレーうどんのお店は当たり外れが
激しいですよね(^^;
そういった意味では古奈屋は安定していて
美味しくて大好きです^^

私も古奈屋のおかきを初めて食べましたが
気付いたら、あっという間に食べちゃって
いました(笑)是非試してみてくだいね!
2014/07/26(Sat) 00:12 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ゆきんこさんへ
かりんとうよりも硬いです^^
でも歯応え重視の私には
とっても良い感じでした(*^^)v
でも、黒糖のかりんとうとかも
大好きです(笑)

りぃながソッポ向くまで沢山遊びました^^
私が遊んでもらったというのが
本当は正しいかもしれませんね(^^;
2014/07/26(Sat) 00:15 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可