毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No503) ニンジンで遊ぼう
2014年07月23日 (水) | 編集 |
What's up


番組収録の観覧後


モール内でお昼を食べたのですが


途中こんなお店を発見しました






▲食品サンプル店


浅草の合羽橋とかで


よく見かけますよね


余談ですが合羽橋(かっぱばし)とは
食器具・包材・調理器具・食品サンプル
食材・調理衣装などを一括に扱う
道具専門の問屋街の事である
(Wikipediaより抜粋)


話を戻して・・・


特に写真で見ると


どれも本物にしか見えない


クオリティです





色んな食品のサンプルがある中


ちょっと面白いものがありました


それはコチラ








カレーの中のニンジンが





もちろん、これもサンプルです


見付けた瞬間


写真を撮らずには


いられませんでした





せっかくなので


また無料アプリを使って


遊んでみました








なかなか良い出来栄えだと


思いませんか





他にも・・・





体育座りをしているニンジンは


こんな感じでしょうか








お風呂の中で反省している時の


私みたいだ





友達?と一緒にいるニンジンは


こんな感じでしょうか








何だか楽しそうに会話しています


くだらないなぁ・・・と思いつつ


結構楽しみながら作っちゃいました





ちなみに・・・


休み時間にスタッフ達に見せたら


なかなか評判が良かったです


皆さんだったらニンジンを見て


どんな表情を思い浮かべますか


今日の一言


『ニンジンが カレーの中で ポーズする


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~( ^o^)ノ

私が毎晩、お酒を呑むのは眠る為です。
アルコールが回ったとこに導眠剤を飲んで、おとなしく睡魔を待ちます。
これは、いけない行動ですが、ドクターの了承済みです。

お茶目な人参さん達に、やられましたー!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

睡魔は吹き飛びました!
みなりなさんちには、昼間、遊びに来るべきでした!

いつも、そう思いながら暇が無いので夜中になっちゃいます。
力ちゃんにも、悩殺されちゃったし~。
あの夜も爆笑して、寝てた猫達が飛んで逃げました。
疲れ気味の私に楽しい笑いを有り難う御座います!
2014/07/25(Fri) 00:26 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
食品サンプル!めちゃ好きです(笑)
最近、ストラップなどもあって、
あまりによく出来ているのでついつい手にとって眺めてしまう・・・・
ニンジン最高ですね(≧▽≦)
体育座りのニンジンは、私には彼氏にふられちゃった子に見えましたよ。
あ、暗い過去が・・・・(*^m^*)
2014/07/25(Fri) 10:14 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
ごんにゃんさんへ
アルコール+導眠剤は確かに危険Σ(゜Д゜lll)
くれぐれも担当医のOKが出ている範囲で
お願いします(><)

それなのに、ニンジンさんのせいで
眠りが妨げられてしまったんですね!
私がニンジン達に『コラー!』と
一喝しておきます(笑)

でも笑うことで新陳代謝が良くなったはず!
って、事で睡眠の邪魔をしてしまった私を
許してくださ~いε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ
2014/07/25(Fri) 18:17 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
私も食品サンプル結構好きで
ストラップ買おうか悩んじゃいました(笑)
でも、今の携帯にストラップ付ける所が
ない事に気付き断念orz

ニンジンさん気に入って頂けて嬉しいです!
悲しい思い出も、ステキな旦那様に出会えたので
オールOKなのではないですか?イケメン君な
息子さんまでいて羨ましいです(人*´ω'*)ィィ
2014/07/25(Fri) 18:22 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
癒される〜(*´ω`*)
上に写っているサンプルで、ピザが食べたくなり、思わず注文( ̄▽ ̄)

人参さんには、サンプル職人の技とみなりなさんのセンスでバッチリ👍笑顔になりました( *^艸^)

合羽橋って何気に面白いですよね^_^
2014/07/25(Fri) 18:23 | URL  | 矢吹丈 #-[ 編集]
矢吹丈さんへ
ピザいいですね!私の分は残っていますか?(笑)

ニンジンとのコラボ作品?気に入って頂けて
なによりです!(^_-)-☆

それから合羽橋、必要ないものでも
つい手に取っちゃいますよね(^^;
2014/07/25(Fri) 21:59 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可