fc2ブログ
 (No501) 祝・500回記念 コスプレ大会2
2014年07月21日 (月) | 編集 |
What's up


本日は


昨日の記事に収め切れなかった


コスプレ写真を紹介します


Are you ready






▲プリンセス みぃな


気品が溢れていて


なんて美人さん


なんでしょう?(人´ω`*).☆.。.:*・゜


王子様が迎えに来ても


嫁にはやらん!ヽ(`Д´#)ノ←(おバカ)



▲おかっぱ りぃな


これはまた可愛い過ぎて


惚れてまうやろぉぉぉ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


色白ちゃんは何でも似合うので


毎回の事ながら嬉しい悩みを


抱えています(*´ο`*)=3 はふぅん



▲ギャル男 みぃな


ガラッとイメチェンしてみました!


思っていたより良い感じ(+`゚∀´)=b グッ


本当は面白写真を作ろうと


思っていたのですが


意外にも似合う事が判明(笑)



▲チャラ男 りぃな


チャームポイントのオッドアイを封印し


サングラスをかけてみました!


みぃなと違って迫力がないので


ギャル男というよりか


チャラ男っぽく


なってしまいました(;^▽^A



▲OL みぃな


お姉さんを意識してみました(≧∇≦)


柄物もよく似合う(*ノ▽ノ)キャッ


みぃなと一緒に


仕事をしているところを


想像してみたら・・・


寝てばかりいそうで邪魔だな(´Д`;)



▲DJ りぃな


絶対このイベには参加しますヾ(*≧∀≦)ノ゙


もちろんオールで!


流行のナンバーを


ガンガン回してそうd(≧▽≦*d)


りぃながDJなら


フロアで踊れないぐらい


混雑してそうだ(><)



▲B系 みぃな


りぃなが回している箱の


VIP席に座っていそう(* ̄m ̄)プッ


しかもHIP HOPむちゃくちゃ上手そう!


チーム組んで一緒に踊りたい( *´艸`)フフフ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上でコスプレ大会終わりです


お気に入りの写真は


見付かりましたか?(≧∇≦)


これからも共々


ありえない日々を


宜しくお願い致します(o^∇^o)ノ





今日の一言


『みなりなの コスプレ写真 どれが好き


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ほっこり
チャラ男のみぃなのグラサンは違和感無く、むしろイケメンにゃんこ〜ってコロプラのCMに出てきそう(。・∀・)ノ

OLりぃなは誘惑されたら着いて行っちゃいそうだね( ̄▽ ̄)

愛情に満ち溢れた画像にほっこりしましたヾ(*´∀`*)ノ
2014/07/22(Tue) 23:29 | URL  | 矢吹丈 #-[ 編集]
こんばんは!お邪魔します。
びっくりコスプレですね(*^_^*)
おしゃれ~☆
2014/07/23(Wed) 00:36 | URL  | ジャム #-[ 編集]
おはようございます(*^-^*)
遅くなりましたが、500回、おめでとう~(*'▽')
ほんで、コスプレで笑わせてくれて、ありがとう~(笑)
おかっぱ りぃなちゃんもええけど、B系 みぃなちゃんもええし・・・どっちに投票しよう、って投票はないんやね(笑)
これからも楽しい記事、楽しみにしてますよ~(^_-)-☆
2014/07/23(Wed) 08:38 | URL  | ガル神戸三宮 K #-[ 編集]
私の子供の頃は
「なめ猫」が流行っていました(笑)
(^^)
2014/07/23(Wed) 14:57 | URL  | Lucky31 #-[ 編集]
矢吹丈さんへ
そんなに褒めていただいて大変嬉しいです^^
にゃんこで一儲け出来ますかね?( *´艸`)フフフ
また暇を見付けてコスプレ写真作りたいと
思います!(笑)
2014/07/23(Wed) 21:59 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ジャムさんへ
今晩は☆彡
暇つぶしで始めたコスプレ写真
気付いたら沢山作ってました(笑)
また良いのが出来たら紹介したいと
思います(^_-)-☆
2014/07/23(Wed) 22:01 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ガル神戸三宮 Kさんへ
Kさん、ありがとうございます\(^o^)/
実は、投票も考えたのですが
皆さんが参加してくれるか分からなかったので
個々で楽しんでもらえたらいいかなぁって思って
やめちゃいました(^^;

でも結構○○が良かった!って言ってくれる人が
多いのでとっても嬉しかったです^^
これからも楽しい記事が書けるように
頑張っていきたいと思います(*^^)v

それでは今後とも宜しくお願いします!
2014/07/23(Wed) 22:12 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
Lucky31さんへ
なめ猫分からなくてググッちゃいました(^^;
セーラー服着たにゃんこですね!
写真見たら超可愛かったです(*ノωノ)キャ
うちのにゃんこ達にも着せたいな(笑)
2014/07/23(Wed) 22:14 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可