(No500) 祝・500回記念 コスプレ大会
2014-07-20 (日) | 編集 |
What's up


ありえない日々








回目を迎えました


そこで今回は達の


コスプレ大会を開催します


それでは・・・


Here we go






▲ギャル りぃな


ある日


暇つぶしのつもりで


初めてカメラアプリを使って


遊んでみたデビュー作です(* ̄m ̄)プッ



▲ロリっ子 みぃな


ギャルりぃな


Facebookにアップしたところ


みぃなのコスもみたい(*ノ▽ノ)キャッ


という声に応えた写真です(*^^)v



▲ファンキー りぃな


この頃から少しずつ


私の腕が上がっていきます( *´艸`)フフフ


りぃながHIP HOPに


目覚めた瞬間ですwww



▲ファンキー みぃな


元祖?


Woman in blackでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ


黒人さんに負けず劣らず


アフロが似合っている気がします(* ̄▽ ̄)b



▲お嬢様 りぃな


シンプルですが清楚な感じが


出てるでしょう?(^_-)-☆


そんなキレイなオッドアイに


真っ直ぐ見つめられたら


惚れちゃいます(/∀\*) イヤン



▲お嬢様 みぃな


ちょっとロリっぽいけど


これはこれで


アリだと思います(+`゚∀´)=b グッ


やっぱ黒×ピンクは王道だけど


よく似合うね♪(≧∇≦)



▲レゲエ りぃな


ドレッドヘアが似合うなんて


ちょっと意外でした∑(・∀・;ノ)ノ


普通にクラブにいそうだな(◎-◎;)


って事で・・・





これからも皆さんに


楽しんで頂けるようなブログに


していきたいと思います(o^∇^o)ノ


ところで・・・


今回納め切れなかったきれなかった


コスプレ写真がまだあります(;^▽^A


皆さん見たいですよね(・ω・?)


いや、見たいはず!


って、ことで続きます( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日の一言


『皆様の お陰で迎えた 500回


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
コメント:
この記事へのコメント:
うん、うん、みんな似合ってる♪
楽しいアプリがあるんですね!?
どことなく、みんなロリっぽく見えるのは、ニャン達が童顔だからでしょうか?

まだまだ見たいです。期待してますね~
2014/07/22(Tue) 00:08 | URL  | micia #-[ 編集]
500回、おめでとう!
節目にふさわしい(!?)コスプレ大会、
シュールでファンキーで…^^;

ブログ村のトップもキープ、「継続は力なり」だね。

これからも、ありえない出来事の数々を、リズミカルでテンポの良い記事で紹介して、たくさんの読者を楽しませてください。
2014/07/22(Tue) 00:14 | URL  | HAM1826 #T8stxXjA[ 編集]
カッコイイ
ジャクソン5の頃のマイケルと歌姫リアーナみたいで、めっちゃカッコいいっす(^-^)
久しぶりにスムースクリミナル聴きたいな〜♪

あっ500回おめでとう♪♪♪
2014/07/22(Tue) 00:20 | URL  | 矢吹丈 #-[ 編集]
miciaさんへ
miciaさん、お褒めに預かり光栄です(*^_^*)
童顔ですか?もうお婆ちゃんなんので
きっと喜ぶと思います(^_-)-☆
いくつになっても女性ですから(笑)
次回も楽しみにしてくださいね!
2014/07/22(Tue) 00:47 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
HAM1826さんへ
HAM1826さん、いつも支えてくださって
ありがとうございますm(__)m
相談に乗ってくださったり、ステキな情報を
教えてくださったり、これからも仲良くして下さい!

最近総合ランキングの方が下がって
きちゃっているのですが、上を見たら
キリがないですよねぇ(^^;

マイペースに頑張りたいと思います(^_-)-☆
2014/07/22(Tue) 00:54 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
矢吹丈さんへ
矢吹丈さん、ありがとうございます^^
500回も続けられたなんて奇跡です(笑)
これも遊びに来てくれる皆さんおお陰ですね!
今後とも宜しくお願い致します^^
次回のコスプレもお楽しみに☆彡
2014/07/22(Tue) 00:58 | URL  | みなりな #Jrm83Ud2[ 編集]
500回、おめでとうございます!!!(≧∇≦)b

毎回、満腹ネタをごちうさまです!
どれもこれも、素晴らしいですか、ファンキーには爆笑して、ダンナが起きました。
すくに、押し倒し技で寝かせました。
画像を自分用にいただきたいくらいです!
こんなには出来ませんが、眉を描いたり、パンツを穿かせたり、小さい靴を手縫いして穿かせ、ペペッと拒否られたり。

そうか!そうですね!
まず、髪から。
突っ張っていた頃のウィッグを探してみます。

力ちゃんにも、やってみませんか?
似合いそうです。
ファンキーをリーゼントに工夫して。
よろこびますよー!
今頃かいと突っ込まれるでしょうが。。。

くまごろうひげ(泥棒ひげ)より、威張れそうです!

今夜は、みなりなさんに完敗の乾杯でーす!
blogも、にやんこも、ご家族も、これからも、ずっとずっと大切に育てて行きましょうね!(*'▽'*)
2014/07/23(Wed) 01:08 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
ごんにゃんさん、ありがとうございます\(^o^)/

ファンキー写真で笑って頂けて光栄です!
私のは無料アプリで作ったものに対して
ごんにゃんさんのは本格的\(◎o◎)/!
是非、パンツを穿いた写真をアップして
もらたいです(≧ε≦o)プッ

力ちゃんの他にも2匹、全部で3匹の
犬がいたのですが、ちょっと写真探して
コスプレ写真作ってみようかしら?(笑)

これからも、のんびりマイペースで
更新していきますので今後とも
宜しくお願い致します♪(*´ω`*)
2014/07/23(Wed) 22:08 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可