毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No498) 足りないアイスの行方
2014年07月18日 (金) | 編集 |
What's up


昨日もまた差し入れを頂きました





そしてコチラが今回の差し入れ






▲31アイスクリーム


昨日も暑かったですし





早速開けてみると・・・





美味しそう





私がいる法人本部と本院スタッフは


全部で人いるので


もちろん全員分のアイスが・・・


って、あれ





アイスがつ足りない





受け取った時は個あったのに


誰だ





犯人を探してやる


と、意気込む私をよそに


会計士の部屋から





と声が聞こえてきました


そうです


私が写メを撮る為に


席まで携帯を撮りに行っている


一瞬の間に会計士が勝手に


アイスを取り出して食べてました





うちは性の職場ですし


食べ物に関しては皆うるさいんですよ


勝手な事されると後で私が怒られるのに


本当、無神経なんだから


案の定・・・


アイスを賭けて


じゃんけん大会を始める時


アイスがつ足りない


ここ何味が入ってたの





ってな感じで


皆ちょっとイラッとしてました


それでもアイスを食べる頃には


私も含めてスタッフ全員が


満面の笑みを浮かべていましたよ





暑さと仕事の疲れで


イライラしていたスタッフ全員の


心を一瞬で静める事が出来るなんて


アイスは偉大ですね


それに仕事の後のアイスは


格別美味しかったです





今日の一言


『頂いた 甘さ広がる アイスかな


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誘われました
まんまとつられてアイス買ってきちゃいました^ - ^

暑いからね〜(´Д`;Λ)

って言い訳σ^_^;

でもしあわせ(^U^)/由
2014/07/18(Fri) 22:27 | URL  | 矢吹丈 #-[ 編集]
矢吹丈さんへ
アイス美味しいですよね^^
私の好きなもの上位に入ります(笑)
毎日暑いですが乗り越えましょう♪
私もアイス食べれて幸せです(^_-)-☆
2014/07/18(Fri) 22:37 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます!
うわ~(≧▽≦)美味しそう(*'▽')
しかも私の好きな31じゃないですか!
もうこれは神のお告げと称して買いに行くしかありません(笑)
2014/07/19(Sat) 09:10 | URL  | ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #-[ 編集]
ガルエージェンシー神戸三宮 秘書Kさんへ
アイス凄く美味しかったですよ♪(≧▽≦)
しかも仕事のあとのは格別でした!
Kさんはアイスゲット出来ましたか?^^
やっぱ冬のこたつの中で食べるアイスも
捨てがたいですが、暑い夏に食べるアイスも
王道ですがやっぱり美味しいので最高です(*^^)v
2014/07/19(Sat) 22:12 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可