毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No504) 韓韓市場 レポート
2014年07月24日 (木) | 編集 |
What's up


前々から少し気になっていた


お店に友人と行ってきました


そのお店はコチラ






▲韓韓市場


中に入ると韓流ポスターや


ハングルで書かれた看板などが


ディスプレイされていました





一部の壁側にはハングルで書かれた


何かが壁一面覆っていましたが


さっぱり読めません








日本の居酒屋あたりだったら


お勧めメニューとか


書かれているのでしょうが


今度韓国人の友達に


聞いてみようかしら


ちなみに・・・


この店のお勧め料理は


スンドゥップーだったみたいなのですが


食べに行った日の気温が暑かったので





ランチメニューにあった



▲サムギョプサ ル定食


にしちゃいました


味付けも量もいい感じでしたが


つ不満があるとすれば


全然混雑していなかったのに


料理が出てくるのが遅かったです





新大久保のお店と比べると


安くもないし量も食べきれないぐらい


多いわけではないのが少し残念ですが


近場で手軽に韓国料理が味わえるのが





そして締めは・・・


近くのクレープ屋さんで



▲バナナチョコレート クレープ





やっぱデザートは別腹ですよね


今日の一言


『まだ来ない お腹を鳴らして 待ってます


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どっちもイイね
焼肉で思い出すのは、新大久保❗️

異国情緒漂う感じが好きで、たまに行ってたな〜(^.^)

でも食後のクレープが一番気になるという(@_@)

そういえば、画像は見れたかな?
2014/07/20(Sun) 23:07 | URL  | 矢吹丈 #-[ 編集]
矢吹丈さんへ
新大久保で食べたサムギョプサル
美味しかったですよ~(*^_^*)
また食べたいです!!
そしてクレープもたまに食べると
美味しいですよね♪(≧▽≦)

画像はいつも見れますよ!^^
ただサイズが大き過ぎて重いですが(^^;
古いPC使っているので(><)
2014/07/20(Sun) 23:25 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可