(No496) 麺屋武蔵 武骨 レポート
2014年07月16日 (水) | 編集 |
What's up


月の某日


天気予報によると


関東地方の翌朝は


台風直撃の予報だったので





前夜の上野界隈は


閑散としていました


そんな訳でいつも行列で有名な






▲麺屋武蔵 武骨 御徒町店


お店の前もガラガラでした


以前、鷹虎を紹介しましたが


上野店は初めてだったので





しながら入店しました


そんな私が今回注文したのがコチラ






▲特製武骨つけ麺


見た目よりもあっさりしたスープに


歯応えがあるモチモチした太めの


ストレート麺がつけ汁に調和して








味が良く染みた厚みのある


チャーシューは凄く柔らかくて





余談ですが・・・


お店で紹介している厚切りチャーシューが


どう見ても角煮にしか見えないのは


私だけでしょうか


でもボリューミーですし、美味しいし


やっぱり武蔵はハズレないですね





店舗ごとに味も見た目も違うのも


魅力だと思います


次はどこの武蔵に行こうかな


今日の一言


『見た目より さっぱりスープ 食進む


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
間違いなく、角煮でしょうe-461
2014/07/16(Wed) 22:32 | URL  | ちびまま #3aIQsR6k[ 編集]
おいしそう(≧∇≦)
こんにちはm(_ _)m

いつも楽しく拝見させていただいてます(^ ^)
触発されてブログデビューしちゃいました。
ついでに、ボケテもョ´∀`)

ラーメン大好きな私には堪らない画像です(´Д` )

ダイエットしなきゃいけないのに(´・_・`)

今度、関東に帰った時の楽しみにしょっと≪●▽●≫

あっ
いつも楽しいブログをありがとう(^O^)
2014/07/16(Wed) 22:34 | URL  | 矢吹丈 #-[ 編集]
みぃなさん、こんばんは~(*^-^*)初めまして、ガルエージェンシー神戸三宮 秘書Kと申します。
これ、角煮ちゃいますのん??思わずツッコみました(*´Д`)
美味しそう・・・この時間にこの写真はヤバイ(・∀・;)
また寄せて頂きます(^_-)-☆
2014/07/16(Wed) 22:38 | URL  | ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #-[ 編集]
ちびままさんへ
ですよね!私もそう思います!( *´艸`)フフフ
2014/07/16(Wed) 23:21 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
矢吹丈さんへ
初コメありがとうございます(*^^)v
な、なんと\(◎o◎)/!
私のブログに触発されてなんて
光栄ですが、そんな大した事を
書いてないので恐縮です((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
今度は是非URLを残して下さいね(^_-)-☆

武蔵美味しいですよ!お勧めなので
是非行ってみて下さいね♪(≧∇≦)
2014/07/16(Wed) 23:34 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ガルエージェンシー神戸三宮 秘書Kさんへ
初めまして&初コメありがとうございます^^
角煮にしか見えないですよね(笑)
でもHPとか見ても角煮ではなく
厚切りチャーシューって書いてあるんですよ(^^;
角煮であれ、チャーシューであれ
美味しいのは間違いないです(*^^)v
東京に来る事があったら是非!
2014/07/16(Wed) 23:40 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可