毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No487) Waffle's レポート
2014年07月06日 (日) | 編集 |
What's up


仕事が早く終わった時や





あげたい時があった時に


時々寄っていたWaffle'sストアー


気付いたら





クリームワッフルを


コンプリートしていました





全てのメニューはコチラ






▲ストロベリー&カスタード


ふんわり生地にカスタードと


酸味のある苺が絶妙で


アイスコーヒーと一緒に食べました



▲抹茶クリーム


抹茶よりもミルクの味が


強い気がしました


私はミルク味が苦手なので


残そうか迷いましたが


もったいないお化けには


勝てませんでした






▲カスタード


ワッフルを純粋に楽しみたいなら


シンプルなカスタードが


いいと思いますが


私にはちょっと


物足りない気がしました



▲レモンクリーム(期間限定)


瀬戸内海のレモンを


使用しているとありましたが


濃厚な生クリームにサッパリとした


レモンピールのアクセントが


凄く美味しくて


リピートしたいと思いました





レギュラー化して欲しいです



▲生クリーム


カスタード同様ワッフルを純粋に


楽しみたい人向けかもしれません


また、カスタードに比べると軽いので


ちょこっと甘いものを求めている時には


いいかもしれませんね



▲ストロベリー&生クリーム


ケーキで言えばショーとケーキと同じく


王道のコンビネーションだと思います


簡単に味が想像出来る分


テンションはさほど上がりませんが


やっぱり美味しかったです



▲ブルーベリークリーム(期間限定)


期間限定という事もあると思いますが


売り切れゴメン状態が多くて


ようやく最後のつを





出来たときは嬉しかったです





ブルーベリークリームからは


しっかりベリーの風味が感じられましたし


トッピングのブルーベリーが





こちらも是非レギュラー化希望です


ですが・・・


コンプリートしてしまった今


今度はどこのデザート屋さんに行こうか


考えるだけで少し悩みますが


それはそれでまた楽しみです





結論


どのワッフルも全て





今日の一言


『ご褒美に 食べたワッフル 格別だ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-290 どれも美味しそうですね~
ワッフルのフワフワした生地は大好きです~v-344 一度に2~3個、いけちゃいそうです。

次はどんなお店ですか?楽しみにしてます。
2014/07/06(Sun) 23:43 | URL  | micia #-[ 編集]
miciaさんへ
文字通り、フワフワで最高に美味しかったです♪
本当は私も余裕で2個ぐらいいけたと思います(笑)
次はどのお店に行きましょうか?^^
考えただけでワクワクしちゃいます!(^_-)-☆
2014/07/07(Mon) 00:03 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
美味しそう!!
ふわふわワッフルもセットのドリンクも!!

ブルーベリー、食べてみたい!!
2014/07/07(Mon) 15:08 | URL  | 舞蘭 #-[ 編集]
ふつーーーーにうまそう!!!

最近、デザート食べたい病にかかっています笑

なんやかんやで数ヶ月ぐらい
結局デザート食ってないんっすよぉ↓

これですよねぇ?
http://waffle-s.com/

やべ、私の家から20分ぐらいで行けるぞ!
2014/07/07(Mon) 19:00 | URL  | 黄助 #2NFEem4w[ 編集]
舞蘭さんへ
凄く美味しかったですよ(*^^)v
私もそうですが、女性はフワフワに
弱いですよね^^
ブルーベリー最高でした!
2014/07/07(Mon) 22:01 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
黄助さんへ
凄く美味しかったですよ(^_-)-☆
ただ、20分かけて食べに行く価値が
あるか分かりませんが、近くにお寄りの際は
行ってみて下さい!^^

URLのお店で正解で~す♪
2014/07/07(Mon) 22:06 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可