毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No484) 山崎 vs モリマン
2014年07月03日 (木) | 編集 |
What's up


昨日のお笑いの話の流れで


もうつしたいと思います


皆さんは年末は何を観ますか


やっぱり紅白歌合戦でしょうか





私はというと・・・


ブログで何度も公言している通り



▲ダウンタウン
写真は吉本のHPからお借りしました


が無茶苦茶





なので


やっぱり年末恒例企画の


ダウンタウンのガキの使い


笑ってはいけない時を


毎年観ています


ちなみに昨年の



▲笑ってはいけない地球防衛軍


も最高に楽しかったです





ところで・・・


この笑ってはいけないシリーズが


始まる前の企画は


山崎邦正モリマン対決


がメインだった記憶があります


もちろん


その当時もTVをかかさず


観ていたのですが


ある日


観覧が当たったと


電話がかかってきました





確かにガキの使いの観覧に


何度か応募していましたが


倍率が凄いと噂で聞いていたので


さすがの私も驚きました


トークの回ではなかったのが残念でしたが


生のダウンタウンに会えるだけでも


嬉しかったので友人と行ってきました





そして私が観覧したのはコチラ






▲廊下に貼ってあったポスター


確か、正式な対決は


これが最後だったと思います


もう年も前になるんですね



▲実際のリング


私達がいた席はかなり良く


実際OAにも私達が爆笑している様子が


何度も映し出されておりました


観る人が見たら一発で私と分かります



▲会場の様子(動画サイトより抜粋)


写真を見ての通り満席で


ダウンタウンを始めゲストが出る度に


物凄い盛り上がりを見せていました


なかでも・・・


私のすぐ近くを浜ちゃんが通った時は


正直鼻血ものでした





また、山崎邦正モリマン対決を


ご覧になった事がある人は


ご存知だと思いますが


一つ一つの対決が短いのは


ちゃんと理由がありました





本当に山崎こと山ちゃんがヘタレ過ぎて


すぐに負けてしまうんです


沢山の対決を見せる為に


編集しているのかと思っていましたが


編集する必要がないぐらい


という間に


負けていましたよ


逆に言えば一試合が短いので


たくさん対決しないと尺が


足りないんだろうなと思いました


試合の最後は山ちゃんが





と叫びながら


リングから逃げ出してしまい


セコンドに付いていた



▲ココリコ
写真は吉本のHPからお借りしました


が私達に





と平謝りして終わりました


それと同じくらい酷かったのが


マジンガーZという歌の替え歌を



▲水木一郎
写真はタレント名鑑からお借りしました


という人が歌ったのですが


回歌って全て間違えるという


仕舞いには


編集で何とかしろ


と逆ギレして帰っていきました





確かにOAではキレイに繋がっていて


間違いは一つもありませんでした


余談ですが・・・


試合前にトイレに行った時


ゲスト控え室にトイレが無かったのか





森三中の



▲黒沢かずこ
写真は吉本のHPからお借りしました


が私の後ろに並んでいました


握手して下さい


とか言いたかったのですが


場所が場所なのでガマンしました


試合前にゲストが人前に出るのは





だったみたいで周りの人に


私に会った事は秘密にして下さい


と、言っていました


最後に・・・


ガキの使いを観ている人なら


誰もが知っている名物プロデューサーの


ガースーこと菅賢治さんと一緒に


記念撮影をしてもらっちゃいました





でも私達のせいで


他の方達にも気付かれてしまい


慌てて楽屋の方に逃げて行きました


タレントさんじゃないのに


気持ち良く撮影に応じてくれて


本当に良い人でした





欲を言えば


ダウンタウンの写真はもちろん


ココリコの遠藤扮する



▲ダイナマイト四国(しっこく)


とも写真が撮りたかったなぁ


と、思わずにはいられないのでした


でも四国ダンスが生で見れただけ


良しとしたいと思います





今日の一言


『山ちゃんは 呆れるほどの へたれぶり


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわああああ!!
私、このDVD持ってます!!!
めっちゃおもしろいですよね!
みなりなさん、この回見に行かれてたんですか!?
ぎゃーーー!!
すごいーー!!!!

しかもガースーさんと写真・・・・。
めっちゃうらやましいです。。。



今日、帰ったら久々に見てみよーー!
2014/07/05(Sat) 14:07 | URL  | 舞蘭 #-[ 編集]
舞蘭さんへ
舞蘭さん、ガースー知っているなんて
通ですね(*^^)vさすがです!
私もOAとDVDと両方観ましたが
カットされている対決は
ほんの僅かですよ(^^;
いかに山ちゃんがへたれか分かります(笑)

DVDを見返す事があれば私が見付かるかも
しれませんよ(*≧m≦*)ププッ
2014/07/05(Sat) 21:58 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可