(No483) すべらんなぁ
2014-07-02 (水) | 編集 |
What's up


ココ最近ずっと忙しくて





状態が続いていたので


予約投稿が多かったのですが


久々にリアルタイムの更新です





何の予定も入っていない休みは


月に一度あるかないかの割合なので


超貴重な一日でした





そんな私は今日何をしていたかというと


リアルタイムで観れなかった



▲松本人志のすべらない話


を観て大笑いしておりました








ただ今回は私が好きな


ケンコバや兵動大樹がいなくて





でも冒頭から



▲松っちゃん


のすべらない話も笑えたし


番組が終わる頃は笑い疲れていました





今回の優勝はサバンナの高橋でしたが


何年か前に新宿のルミネ the よしもとを


観に行った時も凄く


楽しかった記憶があります



▲ルミネ the よしもと


ちなみに・・・


この時一番楽しかったネタは


-王者の



▲Non Style
写真は吉本のHPからお借りしました


でした


でもやっぱり


どの芸人さんも本当に面白いですね


話が少し逸れてしまいましたが


TVを堪能した後は昼寝をしたり





マンガを読んだりして


のんびりと過ごしましたよ


途中、何度か理事長から


仕事のメールが届いた事をのぞけば


最高の日だったと思います





あと数日こんな平和な日が


続けばいいのになぁと思います





今日の一言


『のんびりと 1日過ごせて 幸せだ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
黄助です。

「仕事のメールは、
気がメイル・・・」
いただきました!!w

TV持ってないので、
見れないのですが、
「すべらない話」は
おもろい番組なんですねww

今度見てみよう♪
2014/07/03(Thu) 00:04 | URL  | 黄助 #2NFEem4w[ 編集]
黄助さんへ
良かったら珍さんお使い下さい(笑)

すべらない話は動画サイトにも
よく投稿されていますので
お時間がある時にでも是非
ご覧下さいね!^^
2014/07/03(Thu) 21:42 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可