(No479) 暗証番号
2014-06-28 (土) | 編集 |
What's up


お昼休みが終わった午後一


大家さんが事務所に訪ねてきました





なんでも自宅の庭になっていた



▲びわ


を差し入れに来てくれたんです





そんな私の様子が嬉しかったのか


大家さんは満足して帰っていきました





ちなみに・・・


びわのお味はというと





全体的に少し小ぶりでしたが


結構甘くて美味しかったです


大家さん


差し入れ常時お待ちしております





大家さんが帰った後


郵便物を取りに行こうと


階にある集合ポストに向かったら


自分の所の郵便受けの近くに


何やらポストイットが


貼り付いていました





よくよく見てみると・・・








暗証番号じゃん





よくお婆ちゃんが銀行のATMカードの裏に


四桁の暗証番号を書いておくなんて


笑い話を聞いたりしますが


まさか身近にいるとは思いませんでした





あんなに堂々と出しちゃって


大丈夫なのかしら


今日の一言


『いいのかな? 暗証番号 書いてある


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
気持ちは解ります~
私は総務ではないので、滅多にポストへは行かないので、直ぐに忘れちゃうんです。
さすがにキャッシュカードはまずいと思いますが…

数年前、仕事帰りに外国人に銀行の場所を聞かれて教えてあげたら、ついでに操作方法も教えて欲しいと言われてしまい、ついていったことがあります。
一通り教えて暗証番号の入力の画面になったので、気を効かせて後ろを向いたら、彼女は大きな声で暗証番号を口に出しながら入力しました(^-^;
2014/06/29(Sun) 04:31 | URL  | micia #-[ 編集]
miciaさんへ
気持ち分かっちゃいます?www
それはやっぱり、ポストに暗証番号を書いた紙を
貼ったほうがいいと思います(* ̄m ̄)プッ

それにしても暗証番号を大声で復唱されちゃったら
後ろ向いた意味がないですね(^^;
2014/06/29(Sun) 20:47 | URL  | みなりな #Jrm83Ud2[ 編集]
ご無沙汰してます。
ビワ、大好きなのでうらやまし~~

しかも自宅で栽培したビワなんて本当美味しそうだし、無農薬だから体にもよさそうですね。

っていうか、本当色々あったんですね。
車が突っ込んできた記事にはほんまにびっくりしました。何事もなくて本当、よかったです。

2014/06/30(Mon) 13:07 | URL  | 舞蘭 #-[ 編集]
ここ日本だから大丈夫。。。たぶんww
2014/06/30(Mon) 19:52 | URL  | 黄助 #2NFEem4w[ 編集]
舞蘭さんへ
お久しぶりです(^_-)-☆
ビワ美味しかったですよ!
いつも一番忙しい時間帯に顔出されるのが
困りものですが、それを抜かせば
とってもいい大家さんです^^

それにしても、暴走車の件は本当に
怖かったです(><)
ご心配ありがとうございました!
2014/06/30(Mon) 22:07 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
黄助さんへ
それがですね、ここ最近いたずらが頻繁してて
警察が巡回強化中なんですよ(^^;
本当、最近は物騒です(><)
2014/06/30(Mon) 22:08 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可