毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No478) あわや大惨事
2014年06月27日 (金) | 編集 |
What's up


先日、ドラッグについて


書きましたが


ドラッグについての記事はコチラ

(No471) コーク違い

(No472) 見当違いも甚だしい


それから日後の夜


池袋こと袋で脱法ハーブを吸って


運転した男が周囲にいた人々を跳ねて


人が死亡したという


ニュースがありましたね





むっちゃタイムリーじゃないですか


しかも


私を含めた本院勤務のスタッフの


半分以上は袋で乗り換えなので


そのニュースを観て巻き込まれなくて


良かったと思った反面


戦々恐々しました





ニュースに映し出された周辺を観ると


まさに見覚えのある景色だったし


本当にシャレに


ならないなと思いました





それなのに今朝


職場に向かう途中にある


大きな交差点で信号無視をした車が


横断歩道を渡っていた私達に向かって


突っ込んできたんです





リアルにその場にいた私を含む


数十名が轢かれそうになりました


周りではクラクションが鳴り響き


近くの交番からは警察官が


私達のところまで慌てて


駆け寄ってきました





暴走車はそのまま走り去り


女性が一人転んでしまいましたが


大事には至らなかったようです





転んでしまった性以外は


私も含めて難を逃れる事が出来ましたが


本当に朝から肝を冷やしました


事故るなら私達を巻き込まず


勝手に事故って欲しいですよね





まさかとは思いますが・・・


脱法ハーブしながらの運転だったとか


思わずそう疑いたくなってしまいました


それにしても


轢かれなくて本当に良かったです


皆さん、くれぐれも





今日の一言


『目の前で 無謀運転 危機一髪


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんとなんと!そんな事故に巻き込まれてしまったなんて。
暴走車は怖いですね!!
でも、みなりなさんにお怪我がなくて、何よりです。よかった~。
その車、捕まらなかったのかなぁ?

2014/06/27(Fri) 21:56 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
本当に怖かったです(TT)
絶対轢かれるかと思ってヒヤヒヤしました!
本当に無事で良かったです(><)
心配してくださってありがとうございました!
暴走車は走り去ってしまいましたが
どこかで捕まって欲しいと思います。
2014/06/27(Fri) 22:19 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
初めまして、黄助(きすけ)と申します。

暴走族とか、本当に迷惑ですよね。
お怪我なくて本当によかったです。

勝手に事故るならまだしも、
被害をこちらまで与えないでほしいですね。

そして、パンダが妙にかわいい(笑)
2014/06/28(Sat) 01:05 | URL  | 黄助 #2NFEem4w[ 編集]
脱法ハーブは本気で取り締まらないと、
この国を滅ぼしかねません。

なんとかしてほしいものです。

応援しておきました。ポチッ
2014/06/28(Sat) 01:50 | URL  | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
初コメ失礼いたします。
何事もなく良かったです!!!

私も先日、街中で堂々と取引の電話をしている男とすれ違いました(^^;
公安はいったい何をやっているんでしょうね。。。
2014/06/28(Sat) 11:45 | URL  | 幸之助 #iecf7yEo[ 編集]
黄助さんへ
初めまして&初コメありがとうございます^^

暴走族を始め、迷惑行為は本当に
止めて欲しいですよね!
でも怪我しなくて良かったです(^^;
ご心配ありがとうございました^^

パンダは当ブログのマスコット
キャラクターの珍さんといいます!
以後お見知りおきを(^_-)-☆
↓↓↓↓↓
http://latimes.blog.fc2.com/blog-date-20131220.html
2014/06/28(Sat) 21:18 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
矢田@医療職兼業トレーダー さんへ
初めまして&初コメありがとうございます^^

本当に脱法ハーブを始め
ドラッグなんて無くなればいいのに!
警察の皆さんに頑張ってもらうしか
ないですよね(><)

応援ありがとうございました\(^o^)/
2014/06/28(Sat) 21:20 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
幸之助さんへ
初コメありがとうございます(^_-)-☆

本当に何事もなくてほっとしております(^^;
街中で、取引のやり取りを聞いてしまうなんて
まるで映画の世界のようですが、なんだか
逆に怖いですね(><)

ドラッグがこの世から無くなる事を
切に願っています!
2014/06/28(Sat) 21:22 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
珍さん・・・。
(冬のソナタ風。正確には、チュンサン)
って言っても通じないですよね(笑)
っていうか、古っていうね。

失礼しました。
2014/06/29(Sun) 04:39 | URL  | 黄助 #2NFEem4w[ 編集]
黄助さんへ
プロフィールにも記載してありますが
私、帰国子女なもので(^^;
冬のソナタが流行っていた頃
アメリカにいたので分からないんです(><)
ごめんなさい・・・。
2014/06/29(Sun) 20:35 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可