毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No474) TVを見る方法
2014年06月23日 (月) | 編集 |
What's up


昨夜、視線を感じたので


ふと横を見ると・・・





今一番のお気に入りのオモチャを目の前に


訴えかけられました(;^▽^A


これから



▲世界の果てまでイッテQ!(参考資料)


観るから後で遊んであげるd( ̄▽ ̄*)


と言ってTVを付けたのですが





TVの前に陣取られました(◎-◎;)


りぃな始まっちゃうからどいて(ノ´Д`)


と言っているのに





絶対に引かない頑固者( ̄  ̄;) うーん


そうこうしているうちに


番組がスタートしてしまいました(´Д`;)





半ば諦めてくれたようですが


み、みえない・・・(><)





絶対わざとだよね?(=▽=;)


テロップも半分以上隠れてるし・・・





結局番組が終わるまでの一時間


念入りに毛繕いを


TVの前でしていました(--;)





番組終了後


TVを消した私は


お待たせ!遊ぼうか?(o^∇^o)ノ


と誘ったのですが・・・





・・・( ̄△ ̄;)アレッ?


ガン無視!?Σ( ̄ロ ̄lll)


今度は私が


相手にしてもらえませんでしたo(TヘTo) クゥ


教訓


TVをゆっくり観たい場合


番組が始まる前に目一杯


にゃんこと遊んでからに


するべし(;・ω・)b


今日の一言


『邪魔ですよ TVの前から どいてくれ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可