(No473) 見当違いも甚だしい
2014年06月22日 (日) | 編集 |
What's up


昨日のドラッグ繋がりで


もうつ書きたいと思います


ある日の事


夜の時を


過ぎていたと思います


借りていたDVDを


返し忘れていた事を思い出して


当時付き合っていた彼氏と一緒に


レンタルビデオ屋まで


慌てて返しに行きました





帰りに彼氏がジュースが欲しいと


ビデオ屋の裏手にある


コンビに一緒に行ったのですが


突然


暗闇からの人が現れ


私に向かって


Hey! You have one!!
(ヘイ!持ってるんだろう!!)


I know you!!
(知ってるんだぜ!!)


Give to me!!
(くれよ!!)


I've gotta money for you!!
(今日は金を持ってるんだ!!)


などと捲くし立てながら


近寄ってきました


何の事か分からず戸惑っていたら





一緒にいた彼氏が危ない雰囲気に


いち早く気付き


私の手を引いて


車がある駐車場に駆け込み


その場から逃げて帰りました





そうです


何故か分かりませんが私が


麻薬の売人に間違えられたのです





全く身に覚えもないし


格好もTシャツにデニムと


至って普通だったし


何よりもこんな善良な市民を捕まえて


売人と間違えるなんて





他にもこんな事がありました


夜の海は密売の取引があったりして


とっても危ないので海に行っては





という条例があります


それでも若さゆえの無茶というか


夜中に数人の友人と海に遊びに行った時


客と間違えられて


ドラッグを売りつけられそうになり


慌てて逃げ帰った事もありました


正直・・・





では済まされないし


今思えば夜の海に行くなんて


殺されても文句言えないし


考えただけでも


恐ろしい事をしたなと思います


若さって





そうそう


クラブやライブなどの


イベントなんかに参加すると


タバコと同じくらい葉っぱを


吸っている人が沢山います


という事で・・・


暗黙の了解なのかセキュリティーは甘く


違法ですが手に入れようと思えば


簡単に手に入ります





ちなみに・・・


葉っぱ以外のドラッグの


入手経路については不明です


でも私は、あの葉っぱの独特の


甘ったるくて濃い臭いや煙が


タバコ以上に耐えられなくて


大大大嫌いでした





吸っている人達の中に長時間いると


頭がクラクラしてきて痛くなるんです





合法とは言え吸いたくなる人の


気がしれません


何よりも売りつけられる側ならまだしも


売人側に間違えらた事の方がショックで





と思わずにはいられませんでした


そんな事もあり


ドラッグをやっていないくても


決して良い思い出とは言えない


私の体験談でした





今日の一言


『ありえない 間違えられた 売人と


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ~~~
ほんまですね。
海外はやっぱりどこにいっても危ない。笑

私はみなりなさんみたいな欧米じゃなくて中東にいたんですが、(ま、数ヶ月ですが・・・)
やっぱり日本よりも簡単にいろんなものが手に入る状況を見てきました。

私もそういう類は大嫌いなので一切受け付けませんでした。
今思えばほんと、若さって怖いなぁと思います。
2014/06/23(Mon) 12:51 | URL  | 舞蘭 #-[ 編集]
舞蘭さんへ
危なさでいえばアメリカより日本の方が
全然危ないですが、危なさの種類が
違いますよね(^^;
アメリカとか外国は命の危険があるのが
困りものです(><)

中東はお金持ちが多そうですが
その分、庶民が考えもつかないような
遊びをしてそうなイメージです(笑)

でも何でも手に入るからといって
ドラッグはやっぱダメですよね!
お互いにやらなくて正解ですね^^
2014/06/23(Mon) 23:12 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可