(No471) 大人のうまい棒
2014-06-20 (金) | 編集 |
What's up


皆さん


大人のうまい棒





正式名称は



▲大人のプレミアムスティック


と言うそうです


お味の方は全部で種類


左から順番に・・・


バジルとガーリックが香る


ジュノペーゼ味


ほんのりピリ辛の明太子味


カツオ風味と酸味が絶妙の


カツオのカルパッチョ味


チーズの香りが濃厚な


モッツアレラチーズ味


サッパリ感覚の紀州梅味


胡椒が利いてるペッパーベーコン味


どれも凄く美味しくていい感じ


特に私が気に入っているのは


ジュノペーゼ味です








普通のうまい棒が円なのに対して


大人のうまい棒が円なので


味のみならず値段も大人


始め、友人がウケ狙いで


買ってくれたのですが


意外や意外


本当に美味しくて見かけたら


つい買ってしまいます


皆さんもチャンスがあったらお試しあれ





ところで・・・


今回ヤツの邪魔が


入らなかったのかって


いつも通りでございます






▲りぃな参上


最近は撮影大会が始まると必ず現れます


そして今回は珍しくアノ方が


匂いを嗅ぎながら現れました



▲みぃな参上


しばらくは、りぃなの様子を


私のマッサージチェアーの


上から見ていましたが





私と目が合うと・・・





いやいやいや


りぃなに限らず


モデルは募集してませんよ


カメラを向けるといつも逃げ出すくせに


どういった風の吹き回しでしょうか


すると今度は・・・





やーめーてー


分かったからコッチ向いて





こうしてまた写真撮影が


スムーズに終わらないのでした


今日の一言


『プレミアム 大人の味の うまい棒


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
始めてみました!!
今度買ってみよ~

って関西の売ってるんだろうか・・?笑
今まで一回も見たことがないです。。。

今日もりいちゃん、みいちゃん可愛いですねー。
ほんま癒されます♡
2014/06/21(Sat) 12:43 | URL  | 舞蘭 #-[ 編集]
大人のプレミアムスティックって知りませんでした^^;
なかなかお洒落?なお菓子っぽいですねえ^m^
私個人的には明太子味と紀州梅味に興味あるかな~

かわいい猫ちゃん2匹もいて賑やかそうでいいですねえ^^ 
りぃなちゃんの拗ねた様子が面白いw 
ほんとに人間の5歳児みたいですし!^m^y
2014/06/21(Sat) 20:02 | URL  | コマソン #JalddpaA[ 編集]
舞蘭さんへ
ヴィレバンこと、ヴィレッジヴァンガードなら
絶対売っていると思います(^_-)-☆
近くに行く事があったら寄ってみて下さい^^

みぃなとりぃなは全然性格が違うのですが
そこがいい味出てます(笑)
今後ともにゃんず共々宜しくお願い致します(*^^)v
2014/06/21(Sat) 22:47 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コマソンさんへ
意外と私の周りでも知らない人が
多かったのですが、私がよく食べているせいか
最近知名度があがりつつあります(笑)

個性のある2匹に囲まれて毎日
癒されています(*^^)v
仕事から帰ると真っ先に腹毛に
モフーとダイブする毎日です(笑)
2014/06/21(Sat) 22:50 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可