毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No467) 威圧的な電話 後編
2014年06月16日 (月) | 編集 |
What's up


本日は威圧的な電話 中編の続きです


どうやら、その


電話をかける度に


パワーアップしていくのか


新宿区のクリニックでは


更に輪をかけて威圧的な


態度だったみたいです





それでも・・・


新宿区のクリニックでは


その性が受けたかった検査と診療が


受けられると分かると


始めの方は多少なりとも


耳を傾けてくれたみたいです





一通り電話で話しをし


いざ予約を入れる段階になると・・・


どうしても性の希望の日時が


予約いっぱいで空きが


無かったようなんです


クリニック側もイロイロ前向きに


善処はしたようなのですが


折り合いが合わず


最後の最後で受付に向かって





役立たず


と、叫んで電話を切ったそうです


それをスタッフから聞いた瞬間





受付の子は何にも


悪い事していないのに


受付の子もあまりの事に・・・


生まれて初めて役立たずと言われました


私は役立たずなんでしょうか





そんな感じで泣きついてきたので


今度ご飯連れてってあげるから


気を落とさず頑張れ





と、励ましたところ


ご飯いつにします


と、聞かれたので


苦笑いせずにはいられませんでした


ところが


この話には後日談がありました


役立たずと言って電話を切った翌日


また新宿区のクリニックに


電話がかかってきたそうです





日時を合わせるから予約を入れたいと


言ってきたそうなのですが


初診ですし、そんなクレーマー紛いの


患者の面倒をみるのはスタッフ的には


嫌だったみたいです


まあそれが普通ですよね


とりあえずドクターと相談した結果





結局は受入れる事にしたそうです


そして予約当日・・・


無断キャンセルでクリニックに現れず


電話も繋がらなかったそうです


それ以来


電話はないそうなのですが


一体何だったんでしょうね





世の中本当に色んな人がいるもんだ


今日の一言


『どうしたの 無断キャンセル 困りもの


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

おお!ついに完結ですね!
関わりたくないけど、どんな顔している人か見たかったと思います。(笑)
2014/06/17(Tue) 12:27 | URL  | とらとら #-[ 編集]
あらまー。笑
すごい方でしたね~~

とにもかくにもお疲れ様でした。
2014/06/17(Tue) 14:12 | URL  | 舞蘭 #-[ 編集]
今日のひとこと

無断でもキャンセルありがとう


て感じですかね?笑
ひとまず一件落着よかったですね~
2014/06/17(Tue) 19:19 | URL  | S.Kスタッフ #3eQvvr92[ 編集]
とらとらさんへ
とりあえず完結しました(*^^)v
予想通りでしたか?(笑)
確かに怖いもの見たさはありますが
これで良かったのかな?とも
思います(^^;
2014/06/17(Tue) 22:43 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
舞蘭さんへ
本当に凄い人でした(^^;
私は大した被害ではなかったですが
スタッフは大変だったと思います!
終わって良かったです^^
2014/06/17(Tue) 22:45 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
S.Kスタッフさんへ
無断キャンセルは他の患者様の迷惑にも
なるのでせめて一本電話欲しかったです(><)
でも無事に(?)終わって良かったです^^
2014/06/17(Tue) 22:49 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可