(No464) ボケて (bokete)
2014-06-13 (金) | 編集 |
What's up


昨日のお笑い繋がり


もう一つ書こうかなと思います



▲ボケて (bokete)


というアプリ


またはサイトを知っていますか


”写真で一言ボケる”


だけなのですが


ビックリするぐらい


大喜利のレベルが高くて


ヒマさえあれば色々見てまわって


笑い転げています











その中でも私のお気に入りを


いくつか紹介したいと思います
































どれかつでも


クスっといったものはありましたか





単純に笑えるもの、上手いと思えるもの


色々ありますよね





最近は見てるだけじゃ


物足りなくなってきたので


コッソリ私も投稿しています


お題は常に更新され


ボケ投稿も数え切れないくらいあるので


自分のボケ投稿は見過ごされ


評価対象にならない事が殆どです





それなのになんと


先日初めて評価されました


むちゃくちゃ嬉しかったです





ちなみに・・・


どんなボケを投稿しているかって





ハッキリ言って


自己満足の世界ではありますが


これからもヒマさえあれば


ボケ続けようと思います





また人それぞれ笑いのツボは


違うと思いますが


皆さんも是非


参加してみてはどうですか


くだらないと思っても


Laugh and be fat.
(笑うかどには福来る)


楽しんだもの勝ちですよ





今日の一言


『通勤中 笑い堪える 大喜利に


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
>晴れ男の吉田が船から落ちた

私には
あの光の下に
晴れ男が居るという発想が
出来ませんでした(笑)
(≧∇≦)



2014/06/14(Sat) 17:31 | URL  | Lucky31 #-[ 編集]
Lucky31さんへ
私も晴れ女なので海に落ちたら
光が照らしてくれるかしら?(* ̄m ̄)プッ
私もこんな上手い発想が出来るように
なりたいです(笑)
2014/06/14(Sat) 22:37 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可