毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No463) 笑いの沸点
2014年06月12日 (木) | 編集 |
What's up


私は笑いの沸点が低いらしい


自分ではあまりそう思わないのですが


周りからは笑い上戸だよね


とよく言われます


ある日の院内ミーティングで


突然


理事長がダジャレを言いました


横に座っていた私は思わず


吹き出してしまったのですが





ミーティングの後でスタッフから


秘書だからって


あまり理事長を甘やかさないで





とムチャクチャ怒られました


笑っている私を見て理事長が





と、ドヤ顔をしたのがスタッフ的に


イラっとしたそうです


私は単純に面白かったのですが


上司のくだらないギャグに


付き合うなんて優し過ぎます


とも言われました


ですが・・・


事務所で一緒に仕事をしていると


理事長はよく冗談を言ったり


ダジャレ言ったりするから楽しいよ


と伝えると





全員が口を揃えて言ってきました


上司のくだらないギャグに笑える私は


やっぱり笑いの沸点が


低いのでしょうか


今日の一言


『笑えるね 理事長ギャグは 好きなほう


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは(笑)
沸点が低くても、場が和めばいいですよね^^
あ、でも、周りはそうでもなかったんですよね(汗)
何はともあれ、みなりなさんが楽しければOKです(笑)
2014/06/13(Fri) 00:46 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
上司のつまらないダジャレで笑えるのは、秘書としての資質に恵まれているのだと思います。

ただ、友達と会った時に、そのダジャレを披露してしまうようになると危険です。場が凍り付いてしまうかもしれません。
職場内だけにして置きましょう。
2014/06/13(Fri) 00:49 | URL  | micia #-[ 編集]
面白いものは面白い!
でいいと思いますよ!
笑いはやっぱり全てをプラスにする力がありますし。

まぁ、おじさまのダジャレではなくて、
理事長さんの人格、品性などなどを含めての周りの方たたのご意見かもしれませんが、あまりピリピリしてもなぁ、と思っちゃいますね(笑)
2014/06/13(Fri) 08:38 | URL  | 舞蘭 #-[ 編集]
ゆきんこさんへ
何故か分からないのですが理事長に対して
スタッフの風当たり厳しいんですよね(^^;
私は理事長のダジャレ嫌いじゃないので
つい笑っちゃうのですが(苦笑)
今度からスタッフの前で笑い堪えるの
大変です(><)
2014/06/13(Fri) 16:25 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
miciaさんへ
私は理事長のくだらないダジャレは
嫌いじゃないのですが、スタッフからは
評判悪い、悪い(^^;
実は私、身近な人のモノマネとか好きで
結構やるのですが、ギャップが半端ないと
言われます(笑)イメージ壊れるから
やめて!とまで言われます(* ̄m ̄)プッ
2014/06/13(Fri) 16:31 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
舞蘭さんへ
そうなんですよ!舞蘭さんの仰る通り!
面白いものは面白い!なんですが
理事長のギャグやダジャレに笑うと
甘やかすなと怒られます(^^;

ミーティング中だったのでふざけているように
感じたのですかね?でも、ずーと真剣なのも
疲れちゃいますよね(><)
2014/06/13(Fri) 16:33 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可