毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No462) バラバラ家族
2014年06月11日 (水) | 編集 |
What's up


私の友人は人家族なのですが


物凄く変わっているんです


結論から言うと


まず私の友人の血液型は





友人のお父さんの血液型は





友人のお母さんの血液型は





そして友人の弟さんの血液型は





生物の授業で遺伝子について


習っているので


ありえない事ではないですが


こうも見事にバラバラな家族って


珍しくないですか


友人からこの話を聞いた時


驚いちゃいました





私の友人が言うには


見事に家族の性格が


バラバラらしいですよ


ちなみに・・・


私からみた友人は


猪突猛進ガールで目標に向かって





と真っ直ぐに突き進むのですが


熱しやすく冷めやすいです





無神経で大雑把なところはあるけれど


裏表がないので付き合いやすい


典型的な型です


あくまでも個人の見解です


そして友人の弟とも面識があるのですが


職業は警察官で超マジメ君





しかもキャリア組みなんですよ


友人の弟とは思えないぐらい


ハメをはずさない優等生タイプです


また転職回数がハンパない


友人とは対照的です


人で話していると


弟は友人に向かって


ちゃんとしろよとかマジメにやれとか





小姑のように説教するのですが


友人は弟に向かって


マジメ過ぎとか潔癖過ぎと


ブツブツ言って応戦しています





そんなやり取りを見ていて


私は結構楽しいのですが


この人が言うには


お母さんは典型的な型らしく


超超超マイペースで


小さな事にこだわらない


大雑把な性格らしいですよ





そしてお父さんは


誰もが型だと納得する


二重人格なんだそうですよ


兄弟バラバラの性格ですが


両親の性格については


意見が一致するようです


最後に・・・


素朴な疑問をぶつけてみました





家族みんな仲はいいの


すると・・・


悪くはないけど性格も趣味も考え方も


バラバラなのでまとまりはないそうです





チャンスがあったら一度


友人のお父さんとお母さんにも





今日の一言


『家族でも 血液型が 皆違う


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見事に家族でバラバラな血液型なんですねえ^^;

血液型に基づく性格判断とか昔からありますが、
この手の話題が苦手な人とか怒り出す?人も
いるんで日常会話ではこちらからは言い出さない
ようにしていますわ^^;

ちなみに私はオットリ?のO型ですわ^o^y
家系にはO型とA型の人だらけ、ちょい面白みに
かけた家系かもですねw^^;

ちなみに欧米人、特にアングロサクソンの人の
8割の人はO型ってのはほんとですかねえ!?
だとしたら日本は4つの血液型の人が満遍なく
分布した珍しい?人種かもw^^;
2014/06/12(Thu) 19:23 | URL  | コマソン #JalddpaA[ 編集]
コマソンさんへ
えぇ!∑( ̄ロ ̄|||)
たかだか血液型で怒る人がいるんですかぁ?
怒る要素が分かりません(@_@;)
私の周りにそんな人はいないので驚きです!

そもそもアメリカはコマソンさんが
仰るようにO型ばっかりなので
血液判断は日本特有です(笑)

ちなみに私はA型なのですが
O型とよく間違われます( *´艸`)クスクス

血液型は関係ありませんが
一人っ子なのに、よくお兄ちゃんか
弟いる?ともよく聞かれます(^^;
何基準なんでしょうね?(笑)
2014/06/12(Thu) 21:53 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可