(No460) 一凜珈琲 レポート
2014-06-09 (月) | 編集 |
What's up


先日


友人と一緒にカフェランチしました





行って来たのは



▲一凜珈琲


美味しいコーヒーが飲めるので


過去にお茶をしに行ったことは


あったのですがランチを頼むのは


初めてだったので





しちゃいました


今回頼んだのはコチラ






▲ふわとろオムライス


メニューに数量限定商品と


記載されていたので迷わず注文


カフェの食事って値段の割りに


意外と量が少ないところが多いので


ガッツリ食べたい私には少し不安でした





ところが・・・


食べ始めると結構ボリューミーで


とろけるチーズも入っていて


味付けも濃かったので


食べごたえ満点でしたよ





食事が終わる頃出された



▲珈琲ゼリー


私も友人も頼んでいなかったので


ビックリしたのですが


ランチセットの一つだったそうです


気付いていなかったとはいえ


何だか予想外で嬉しかったです


それに美味しいコーヒーが


飲めるだけあって


コーヒーゼリーも凄く





メインのオムライスだけでなく


サラダとコーヒーゼリーと


本格的コーヒーで


円という


コストパフォーマンスはなかなか


素晴らしいんじゃないかと思います





余談ですが・・・


隣に座っていた性が食べていた


カルボナーラが凄く美味しそうだったので


次回はそれを頼もうと心に決めました





ところで・・・


一凜珈琲店のお隣にある同系列の



▲ICHIRIN PATISSERIE


以前はテイクアウトのみだったのですが


イートインも可能になったとの事で


さっそく潜入調査開始


えっ


お腹いっぱいだったんじゃないのかって





ケーキは別腹でしょう


と言うことで今回注文したのは






▲チョコレートケーキ

アイス アールグレイ


チョコレートケーキは甘さ控えめで


美味しかったですが


やや小ぶりな気がしました


それよりもアールグレイの


アイスティーですがベルガモットの


良い香りが際立って


コーヒーだけではなくティーにも


拘っているのが分かりました


久々に本当に美味しい


アイスティーを飲みました





ということで


次回もまたカフェの帰りに


パティスリーにも寄る事も





今日の一言


『ふわとろの オムレツ食べた 昼下がり


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
アイスティ、とっても美味しそう!!

オムライスも!

最近、ティにはまってます。
今はジャスミンティです。
夏はさっぱり飲みたいですもんね。

とっても美味しそうな写真ばかりでうらやましーーー!
2014/06/10(Tue) 12:53 | URL  | 舞蘭 #-[ 編集]
はじめまして
[壁]ー^)ノ ドモ

私はアールグレイ派でよく飲むのですが
オススメはトワイニングの
「レディグレイ」
http://www.twinings-tea.jp/products/lady-grey.html

オッサンのくせに
レディグレイを飲んで笑われていますが
とても美味しいですよ
(≧∇≦)b
2014/06/10(Tue) 22:51 | URL  | Lucky31 #-[ 編集]
舞蘭さんへ
アイスティ美味しかったです^^
こだわっている割にはコストパフォーマンスも
悪くないので、また行きたいと思いました!

カフェなのでメニューは少ないですが
オムライムも美味しかったですよ^^
今度は絶対カルボナーラ食べます(笑)

私は専ら珈琲派なのですが
たまに飲むアイスティも好きです!
もちろんジャスミンティも好きです^^
夏はサッパリ行きたいですよね♪
同感です!
2014/06/10(Tue) 23:05 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
Lucky31さんへ
初めまして&初コメありがとうございます^^
とっても嬉しいです\(^o^)/

普段の私は専らコーヒー派なのですが
夏はサッパリとしたアイスティも
よく飲みます!
レディグレイ美味しそうですね^^
柑橘系が好きなので試してみたいです!
今度お店でみかけたら絶対飲んで
みようと思います(^_-)-☆
ステキな情報ありがとうございました♪
2014/06/10(Tue) 23:15 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可