毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No455) りぃな vs カメラ
2014年06月04日 (水) | 編集 |
What's up



▲息してるよねΣ( ̄ロ ̄lll)


最近、ヘビロテ中のお菓子があります!


せっかくなので紹介したいと


カメラを準備したところ・・・





何でよΣ(´□`;)


凄いタイミングでヤツが現れた!


私の中でドラクエの敵に


遭遇した時のBGMが流れたよ(=▽=;)


りぃなどいてよ<(`^´)>


と言いながら退かそうとしたら





唯我独尊状態\(゜o゜;)/


普段はカメラを向けると逃げるくせに


こんな時ばかりカメラの前に


立つんだもんなぁ┐('~`;)┌


気を取り直して・・・



▲北海道 リッチバター味 濃厚タイプ


かなりしつこい味なので


アッサリ味が好きな人には


無駄に濃いかもしれません(^o^;)


ですが、濃厚なバター味に


絶妙な塩加減!


ガーリックな風味も加わり


むちゃくちゃ旨し( ̄▽ ̄)b


この後食べるポテチに心を奪われ


ご機嫌な私とは裏腹に


りぃなはご機嫌斜めに


なっていきました(>_<)





仕方ないので一旦撮影を止めて


りぃな可愛いね♪(≧∇≦)


と、褒め称えると





アッサリご機嫌回復されたもよう(笑)


なんて単純な子なのかしら(◎-◎;)


そして1分も経たずして





何でだよ!Σ(´□`;)


もうちょい私を構っておくれ!


飼い主の心の叫びは


聞き入れてもらえないまま


こうして本日の撮影会は終了m(__)m


今日の一言


『今日もまた 撮影会に 現れる


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りぃなナイス!と言いたいところですが、この時間の小腹減り状態ではリッチバターに目がいっちゃいます~(笑)
2014/06/05(Thu) 01:26 | URL  | S.Kスタッフ #3eQvvr92[ 編集]
S.Kスタッフさんへ
飼い主的にはポテチが主役だったので
全然ナイス!ではないのですが
私の周りから主役はポテチじゃなくて
りぃなでしょう?^^
と、散々言われましたorz
2014/06/05(Thu) 22:59 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可